忍者ブログ
D受け中心になんでも飛び出す無法地帯。 観覧の際はご注意を!
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/10 (Sat)                  祈り


謎な絵。笑うとこですよー!?着てる服は雑誌より。
しばらくコスプレ祭です。クローンはどうしようかな。着せるべきか…着せない方がいいのか…

以下拍手のお返事です↓

PR
2008/05/09 (Fri)                  どんどん混沌に


…Dドニー受け、駄目ですか?駄目じゃないですよね…?いいですよね?ね!?大好きDA!!
我が家のDドニーは尻尾の付け根(↑部分)が激弱。びくびくします。Dミケに頻繁に引っ掻かれてはびくびく。
ああ、甲羅がおかしい…
2008/05/09 (Fri)                  蝕まれる


サイコ系目指して自滅。
指と眼からコードがでだした…みたいな感じでお願います(汗)
説明しなきゃわからないような絵を描くなーって話なんですが。
なんか今日は絶不調だった!なにを描いても気に入らない!暑くなってきたせいだ、きっとそう。

session7のレオ兄さんにメロメロです!眺めてるだけでも2時間は余裕!
公式コスプレの資料も大量にあったし、むこうはファンサービスよくて羨ましい。(テレ東め)
公式コスプレで色々描きたい!!
2008/05/08 (Thu)                  あれ?


連続投下ーッ!
…色塗ってる最中に気付きました。両方MLという事実に。あれ!?ここD受けサイトなのに!
仔亀クローンは描くの楽で好き。

今日FFのDVD届きましたー!まだ見れてないけど!(再生機がまだない)
ケースの裏表紙がクローン総出でビックリした!Dマイキー可愛すぎる!しかしDドニーの
顔が酷いwでも全員色塗りが無茶苦茶美麗で鼻血もの!はぁはぁ…!変態になれます!(もうヤメロ)
2008/05/08 (Thu)                  末っ子×長男


最近レオ受けもいけます。前もいけたけど…なんていうかミケレオ好き。
ミケラフも。ミケドナも…って、これじゃミケちゃん総攻め!ジョーカーな末っ子らぶー!
レオさんもうちょっと乙女で良かったですかね。

あの、なんか今日(もう昨日)の拍手が自サイトにしては異常に多いんですが…誰か連打しました?(汗)
キョどりながら失礼ですが皆様ありがとうございます…!
2008/05/06 (Tue)                 


ちょっと頑張りました!でも羽が生えてる位置がおかしい…(汗)
2008/05/05 (Mon)                  こどものひ


なんとかこどものひに間に合いました。
明日でGW終わりだ…やっと平穏が戻ってくる…
水曜は絶賛引きこもりでお絵かきしようと思いまーすッ!
2008/05/04 (Sun)                  またやっちゃったZE☆
亀sと闇亀sを同じ画面に収納するの自重しようと思ったのに無理だった。あはは。
ドナとDマイキーに白い何かをぶっかけてみた!最近ウぇろ描きたくて仕方ない!でもぬるい(爆)

一応ワンクッションです。下からどうぞ↓

2008/05/03 (Sat)                  レオさん


めるへんチックに。きのこ大好き!

以下拍手お返事です↓

2008/05/02 (Fri)                  ふたーつめ!


本日2つ目。ひさびさの休みだったので!わっは!
その頭弱そうな感じの可哀想な花飾りはどこからきたんだ!
Dドニーが作ったわけではない!作ってるとこ想像したら吹いちゃうから!

おまけ
44e270d5.jpg

しかも食われた!
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]