D受け中心になんでも飛び出す無法地帯。
観覧の際はご注意を!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日のなまくび君に続き、今日もまたクッションです。
血もありますので「そういうの好きだ!」って方は下からどぞ。
一応青←紫で、ドニーだけいます。血を描くの頑張ってたのに小さくしたら潰れました…orz
あ!今日も拍手ありがとうございました!大概趣味にひた走ってましたがアリですか!?また描いても良いですかー!?
血もありますので「そういうの好きだ!」って方は下からどぞ。
一応青←紫で、ドニーだけいます。血を描くの頑張ってたのに小さくしたら潰れました…orz
あ!今日も拍手ありがとうございました!大概趣味にひた走ってましたがアリですか!?また描いても良いですかー!?
趣味に走ってるのでワンクッション。
歪/ア/リのパロです。ドニーとDマイキー。血やらのグロ表現はないですがDマイキーが生首ですので
苦手な方、嫌いな方はUターン推薦です。
大丈夫な方は続きからどうぞ。
歪/ア/リのパロです。ドニーとDマイキー。血やらのグロ表現はないですがDマイキーが生首ですので
苦手な方、嫌いな方はUターン推薦です。
大丈夫な方は続きからどうぞ。