忍者ブログ
D受け中心になんでも飛び出す無法地帯。 観覧の際はご注意を!
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/30 (Mon)                  それは童話の


首長うさぎ(爆)初めて亀以外にも着色!今度はうさぎさんも絡ませる気満々です。
ウサドナとかウサレオとか!
うさぎさんって何であんな背が低いのか疑問。
格好良いし、高くて良い気もするんですけどね。まぁ可愛いからいいか!
PR
2008/06/29 (Sun)                  なんたることか


頭が痛いぃー…!眉間というか視神経…PCの見過ぎか寝不足か、はたまた両方か…!
Session4の続きみたいのに!こんなことでは内容に集中できない!駄目だ駄目だ。
今日はおとなしく負けて明日見ることにしますorz

以下拍手のお返事です!↓

2008/06/28 (Sat)                  おぉう…死ねる…v


時間がなかったので昔描いてたCGドンさんを救出。
棒がお菓子に見えるー。

昨日のD亀絵茶の興奮が抜けず今日一日、全てのことが上の空でした。
絵茶ってあんな絶大なものだったんですね…!あれはハマる!
自分描くの遅すぎやら線がヘタレ過ぎやらで泣きたくなったんですけど皆さんの絵で萌補給できたからなんでもいいvお宝たくさんで空も飛べそう!LとMオンリーかと思いきやDも描いて下さって…!しかもDM展開まで…!良かったねDさん!(笑)鼻血祭もサイコーでした!
主催して下さったK桐さん、お相手して下さったHヲリさん、Hmonoさん。ありがとうございました!
2008/06/27 (Fri)                  たまには


え?遠近法?それってオイシイ??……うぅ、ごめんなさい。途中から、頭パニックになったんです…。
たぶんバイクをイカレさせてお仕置きされてる最中。

素敵サイトさま沢山追加しましたー!リンク貼らなくても皆さん絶対行ったことあると思いますが;チキンなりの愛情表現なんです!色とりどりのバナーを見てによによしたいんです!(変態)まだ貼りたいサイトさまいっぱいあるよー;

以下、コメントのお返事です↓

2008/06/26 (Thu)                  いろいろあったわけで


絵一枚ではなにが起こったかわからないですね;
Dレオが盆栽の手入れをしてる時にDマイキーが抱きつくという名の突撃をかまして、盆栽がポッキリと逝く。
その後Dマイキーは必死に盆栽を看病して(包帯ぐるぐる巻き)Dレオに返上。
可愛がってた盆栽の哀れな姿にD兄さん、怒りたいもののDマイキーが可愛くて怒れない。
成り行きを見てたDドニーが遠くで「バカップル…」と呟く。
な感じです。

素敵ネタをくださったKさんに捧げます!vオプションに以前話してた子犬ネタまで付けちゃいましたが;

明日は人生初の絵茶参加…緊張で腹部にドン2、いや鈍痛が…。チキンな己を呪う。
2008/06/25 (Wed)                  狂愛
昨日のなまくび君に続き、今日もまたクッションです。
血もありますので「そういうの好きだ!」って方は下からどぞ。
一応青←紫で、ドニーだけいます。血を描くの頑張ってたのに小さくしたら潰れました…orz
あ!今日も拍手ありがとうございました!大概趣味にひた走ってましたがアリですか!?また描いても良いですかー!?

2008/06/24 (Tue)                  そこは歪な
趣味に走ってるのでワンクッション。
歪/ア/リのパロです。ドニーとDマイキー。血やらのグロ表現はないですがDマイキーが生首ですので
苦手な方、嫌いな方はUターン推薦です。
大丈夫な方は続きからどうぞ。

2008/06/23 (Mon)                  くま色まくら抱えて


Session4のぴりぴりしてる兄さんを見てたら無性に満面の笑みな兄さんが描きたくなった。
しかし嫌な爽やかさを纏ってしまった。流石レオナルドクオリティ(笑)
他意はないですよ?普通に寝ようとしてるだけで!

拍手も沢山ありがとうございますッ!

以下コメントのお返しです↓

2008/06/22 (Sun)                  ごめん、


よく輪郭線を消してるイラストを拝見してはかわいいなぁ、と思っておりまして。
果敢に挑んだところ返り討ちに合い見事に撃沈しました。なんだか妙に浮いてる。
2008/06/21 (Sat)                  いいよね?

5718f6fc.jpg

D:恥ずかしくて直視できたもんじゃない
M:抵抗ないんでいただきます!

今回の公式ブログでテンションうなぎ昇りですー!FF衣装くるなんて思わなかった!しかもFF衣装ってことはFFの世界観残ったりする…!?あの赤い人(名前に自信がないので特徴)もいたし!
く…クローンも期待しちゃ駄目ですか!?いや期待するなって方が無理です!でででで出てーッ!

[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]