忍者ブログ
D受け中心になんでも飛び出す無法地帯。 観覧の際はご注意を!
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/21 (Wed)                  02「変わったなぁと思って」

5a9306cd.jpg

D「まぁ僕たちみんな人のこと言えないけど」
中身は変わりませんよねー。かわいいまま。にしても画面割ったの何年ぶり…背景ないし。

無事にネット繋がりました。(前記事は削除)
今ネット出来なくなったら確実に死ねる。灰になってしまう。

PR
2008/05/19 (Mon)                  01「もう我慢できない」


コスプレ投下は一旦終了してお題に挑戦していきます!
お題はこちらからお借りしました→SNOW STORM
レオにするか迷ったんですがやっぱりラフで。

カテゴリ分けし直しました。予想通り他CPが少なくてげんなり。
それ以前にD受けすら少ないってオイ。
あとクローン側もオリジナルと同じところにぶち込みますが…Dラフ受けは描かないだろうなー(笑)
2008/05/18 (Sun)                  ぐへぇ


CGでコスプレ。でも色塗り失敗でぎゃふん。

絵置場のカテゴリ分けが駄目駄目な気がする。受けキャラ別に変更した方が良いかな。(D受け以外が貧相な枚数になりそうな空気が充満。好きなのに…!)
明日休みなんでその辺をちまちま弄りたいです。リンク貼りたいサイト様もたくさん…したいこといっぱい…

以下拍手のお返事です↓

2008/05/18 (Sun)                  結局、彼は


ぐっといこうと思ったら食べ物だされちゃって。
暫く悩んだけどまだまだ色気より食い気で。
食べてるうちに何しようとしてたか忘れちゃう。
…結局なんか抜けてるぽやーんとした子になっちゃいました(汗)攻めを目指してこれとは…orz
Dレオの嫁にマイキーを指名してくれた方に捧げます!
2008/05/16 (Fri)                  格ゲーパロ


ワンクッションおこうか悩んだんですがもういい!晒す!と放棄。
ギルテ/ィギアの紗夢ちゃんの衣装ー!この服ほんとに可愛くて大好き!
甲羅は消失です(にこり)

session7のドナの可愛さに鼻血が止まらない。レオ兄さんの眼はあんなにキリッと
してるのにドナは可愛いくりくりおめめ…!受けLv大幅UP!!はぁはぁ!
2008/05/15 (Thu)                  究極の足し算

セーラー服+ブルマの究極?コンボ!(またもひぐ〇しネタ)
犠牲者はドナとミケ!
↓からどうぞ!

2008/05/15 (Thu)                  ツンデレさがたりない

1fd12f26.jpg

純粋(?)にレオかマイキーのメイドでもいいし、今からご主人であるドナテロを襲おうとしてる
漢メイドでも可かと。

以下拍手のお返事です↓

2008/05/13 (Tue)                  がくせい


ブレザーなんてわからないorz 色の所為かスーツみたいですねー。
昨日やっとFFのDVD見れるようになったんで1話と12話をとりあえず見ました!
クローンの細かいところが見れて蝶興奮!でも同時に資料描き直しの危惧が…!かんべんして。

Dレオ攻めも描いてみようと思うんですが相手は誰にしようか迷い中です。
ドニーか、ラフか、マイキーか、Dドニーか、Dマイキーか…。
是非こいつで!みたいなのあったら拍手からご指名頂けると助かります…!
2008/05/13 (Tue)                  しまった


女装完全スルーしちまった!せめてもの名残にハチマキをリボン結びに。
バカップルばんざーい!

あと忍者さんがメンテナンス中にお越しくださった方々すみませんでした!
告知し忘れ…(汗)
2008/05/11 (Sun)                  嬉しさメガトン級
DMDアンソロきたー!!執筆者様蝶豪華!すっごい楽しみ!
あああ早く見たいー!楽しみすぎて吐きそうなんだぜ!
それからサイト2000HITありがとうございます!これからも宜しくお願いします!

DMDテンションが高い中、イラは全く関係ないコスプレ絵。
明日はDMD描こう。うん、女装でいちゃいちゃバカップル!

ドニーが雛〇沢のエン〇ェル〇ートならぬタート〇モー〇でバイトを始めたようです。
際どい?(↓からどうぞ)

[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]