D受け中心になんでも飛び出す無法地帯。
観覧の際はご注意を!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
コスプレ投下は一旦終了してお題に挑戦していきます!
お題はこちらからお借りしました→SNOW STORM
レオにするか迷ったんですがやっぱりラフで。
カテゴリ分けし直しました。予想通り他CPが少なくてげんなり。
それ以前にD受けすら少ないってオイ。
あとクローン側もオリジナルと同じところにぶち込みますが…Dラフ受けは描かないだろうなー(笑)
セーラー服+ブルマの究極?コンボ!(またもひぐ〇しネタ)
犠牲者はドナとミケ!
↓からどうぞ!
DMDアンソロきたー!!執筆者様蝶豪華!すっごい楽しみ!
あああ早く見たいー!楽しみすぎて吐きそうなんだぜ!
それからサイト2000HITありがとうございます!これからも宜しくお願いします!
DMDテンションが高い中、イラは全く関係ないコスプレ絵。
明日はDMD描こう。うん、女装でいちゃいちゃバカップル!
ドニーが雛〇沢のエン〇ェル〇ートならぬタート〇モー〇でバイトを始めたようです。
際どい?(↓からどうぞ)
あああ早く見たいー!楽しみすぎて吐きそうなんだぜ!
それからサイト2000HITありがとうございます!これからも宜しくお願いします!
DMDテンションが高い中、イラは全く関係ないコスプレ絵。
明日はDMD描こう。うん、女装でいちゃいちゃバカップル!
ドニーが雛〇沢のエン〇ェル〇ートならぬタート〇モー〇でバイトを始めたようです。
際どい?(↓からどうぞ)