忍者ブログ
D受け中心になんでも飛び出す無法地帯。 観覧の際はご注意を!
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/20 (Thu)                  レオドナ



ときどき甘えてくるたびにどぎまぎしてればいい。
PR
2008/03/19 (Wed)                  クローンマイキー


かわいい!あの子供っぽいはしゃぎぶりは本当にかわいい!
武器もなんか一人だけかわいいデザインだし!
そのくせ舌が。舌がとてもエ(ごにょごにょ)
クローンで一番愛。
2008/03/19 (Wed)                  クローンラフ


最初は正直びっくりしましたが今では微笑ましい奴だ、と生暖かい目で見てます。
しょぼくれるシーンはかわいいし(笑)
2008/03/19 (Wed)                  クローンドニー


この子は描いてるうちにだんだん愛着がわいてきた。
尻尾とか高い声とか、いいですよね。ね?(誰にいってる)
2008/03/19 (Wed)                  クローンレオ


弟たちから熱い視線をおくられる毎日。しかし気づかない。

それにしても難しい…!
FFは全体的に、あの未来的な衣裳が、苦手すぐる。
2008/03/17 (Mon)                  タートルズ!


ラフに他意はないんです。ただガバッ!といってるだけで。
でも兄さんはお怒り。心がとても狭い(笑)
2008/03/15 (Sat)                  ラフとミケと戦車


やーわらか戦車のこーころはひとつー。
2008/03/15 (Sat)                  レオナルド


落描きだったものを救出。
そのせいで間違いだらけですがスルーしてください…
2008/03/15 (Sat)                  紫猫と橙猫


すこぶる楽しかった。
彼らは女装が似合う(レオとラフも)
2008/03/15 (Sat)                  RD


ドニーが乙女すぎたとか、反省点いっぱいで
穴があったら入りたい…
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]