忍者ブログ
D受け中心になんでも飛び出す無法地帯。 観覧の際はご注意を!
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/02 (Fri)                  流れに身を任せる?


最近D受け界ではRDが多い気がするので便乗してみました。
それとラフの男前スキルが半端ないことも素敵サイト様で再確認!
ラフかっこいい!ときめくんだZE☆
PR
2008/05/01 (Thu)                  初心


ちょっと初心に戻って凶悪顔。鉛筆描きの時はもうちょっと悪い顔してたのになぁ。

GWが終わらないことには一息つけない!休みが欲しい!
TOPもそろそろ変更したいです。もう古いよアレ…(汗)

笑顔動画に予告総集編うpされましたね!BGMに最適!うp主ありがとうございます!
2008/05/01 (Thu)                  びょーいん


こんな看護師さんいたら楽にできない。むしろ襲(ry
ナース服の上から白衣。
2008/04/29 (Tue)                  月夜の狂気


こんな話を書きたい。けど文章におこす力がない。…絵で表現する力もないけどね!
明日は病院行ってきます。また病院ネタにでも走ろう。(にやにや)
2008/04/28 (Mon)                  いちゃいちゃ


4話より。公式でこのセリフだもんなぁ。ミケのはおだてだけど気にしない!
レオ兄さんはいい感じに弾かれました(笑)
2008/04/27 (Sun)                  ヤバいー


クローンは常にマスクレスで目がないから試験的にいれてみました。前もそうだったけど私はクローンを
小さく描きすぎだ。いかんいかん…。あ、↑のは特にカプ絵ってわけではないです。

クローンで一番描いてるのってDドニーじゃなかろうか。おかしいな…マイキー描きたいのに(汗)
いやそれよりオリジナルの方も描かなければ!オリジナルの存在感うっすいよこのサイト!
ちょっと暫くオリジナルとクローンを絡ませるのは我慢しよう…
2008/04/26 (Sat)                  時間が


一日が24時間じゃ足りない!絡みが描きたいんだー!!でも描く時間がないんだー!
ついつい楽な単品絵に走ってしまう(汗)クローンのCP絵描きたいのに…!
なんかオリジナルとクローンを絡ませてばかりだったからクローン同士を、ですね!
いろいろカオスな脳内を絵に曝けだしたい…!

あ!なんか今更なんですが拍手押してくださってる方々!大好きですー!(いきなりすぎ)
2008/04/26 (Sat)                  夜中に出没!


でぃDDD受けの神サイトさまにクローンが出没で嬉しさの爆発が↑の絵に!(おちつけ)
いやだって!本当にビックリしたんですよ!叫びそうになったけど声が出なかった!嬉しすぎて!
ほんとに怖いと悲鳴がでないっていうけどほんとに幸せな場合も声って出ないんですね!
しかもダークD受け!?ああああ!まさか見れる日が来るなんて…!Dドニー受けもありですよね!
これで自重の戒めが解けた(笑)Dドニー受けも描く!
それでもってこ、告白しに行こう…!チキンだからずっとストーカーだったけど勇気だすぞー…!
夜中ゆえに暴走まっしぐらですみません!
2008/04/25 (Fri)                  描き落ちに着色


なにか企んでるんだろう。次はどうやってDレオを襲おうか、とか。
描けば描くほど小さくなっていくよこの子!

以下拍手のお返事です↓

2008/04/25 (Fri)                  ぬるえろDドニドナ
ほんっとにぬるいですが一応ワンクッション置かないと、的な。
相変わらず需要のないもんばっか描いてんなぁ自分!ここまできたら我が道をいくしかない!

見たい方はどぞ↓

[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]