忍者ブログ
D受け中心になんでも飛び出す無法地帯。 観覧の際はご注意を!
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/13 (Sun)                  LDなんです


DLに見えないことも、ない。…LDなんです!信じて!
今頃舐め癖ネタ。笑顔動画の次回予告集をBGMにしてたらこんなことに。
兄さん嬉しいんですけど複雑なんですよ。他の兄弟にもやってるんじゃ…!って!
なんかこの二人の絵って効果がピンクばっかりだ(笑)


以下、拍手のお返事です↓
PR
2008/04/11 (Fri)                  畜生ッ!


動きある絵を目指して。なんかこのサイト、格好良いラフがいなかったんで(笑)
このあと颯爽と跳んで敵に襲われてるドナを助けます!
2008/04/11 (Fri)                  ちゃん付け


旧亀ではよくちゃん付けにしてるしってことで。
…すみません、レオが偽物にもほどがあります;ミケに言わすべきだった…
2008/04/09 (Wed)                  青同士


宣言通り持ってきました!しかし乙女だなぁDレオ。このサイトのドンさんに負けない乙女っぷりだ。
自分×自分では唯一クローンが受けなCP。FF23話でDレオはレオに惚れたと思うんですよ!
だから弟たち(クローン)に攻められても「?」なDレオだけどレオにこんなことされるとバリバリ意識する(笑)
2008/04/08 (Tue)                  橙同士


まぁ、うん。舌を使わない手はないですよね!
普通に仲良くバトルしててもいい!
次はレオ×Dレオだ!
2008/04/07 (Mon)                  紫同士


や、やっちゃいまし、た。あいた!石、石を投げないでー!
タートルズとダークタートルズが絡んでるの大好物なんです。もちろん
クローン同士も美味しいんですけどね!
2008/04/05 (Sat)                  MDM


やっ…たら甘いのが描きたくてですね。でもってずっと描きたかったMDMでリバです。
この子らほんと夫婦だ(笑)
2008/04/05 (Sat)                  ちゅッ
昨日描いたのにアップし忘れてました。
ドナがレオとミケに口食われてます。
↓からどうぞ。

2008/04/04 (Fri)                  長男と末っ子


「きゃー!きゃー!」
「登ってないで戦ってくれ!」

なんかミケは誰かによじ登るイメージが…
バトルネクサス優勝者が楽したがりって(笑)
2008/04/02 (Wed)                  チャイナ
レオとラフとドニーがチャイナドレスです。
ドニーに至ってはとんでもアングル(笑)
↓からどうぞー。

[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]