wandea T
D受け中心になんでも飛び出す無法地帯。 観覧の際はご注意を!
<<
05
2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
07
>>
2026/06/25 (Thu)
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2008/04/13 (Sun)
LDなんです
DLに見えないことも、ない。…LDなんです!信じて!
今頃舐め癖ネタ。笑顔動画の次回予告集をBGMにしてたらこんなことに。
兄さん嬉しいんですけど複雑なんですよ。他の兄弟にもやってるんじゃ…!って!
なんかこの二人の絵って効果がピンクばっかりだ(笑)
以下、拍手のお返事です↓
PR
[more]
CP-紫受け
Trackback()
Comment(0)
2008/04/11 (Fri)
畜生ッ!
動きある絵を目指して。なんかこのサイト、格好良いラフがいなかったんで(笑)
このあと颯爽と跳んで敵に襲われてるドナを助けます!
健全
Trackback()
Comment(0)
2008/04/11 (Fri)
ちゃん付け
旧亀ではよくちゃん付けにしてるしってことで。
…すみません、レオが偽物にもほどがあります;ミケに言わすべきだった…
健全
Trackback()
Comment(0)
2008/04/09 (Wed)
青同士
宣言通り持ってきました!しかし乙女だなぁDレオ。このサイトのドンさんに負けない乙女っぷりだ。
自分×自分では唯一クローンが受けなCP。FF23話でDレオはレオに惚れたと思うんですよ!
だから弟たち(クローン)に攻められても「?」なDレオだけどレオにこんなことされるとバリバリ意識する(笑)
CP-青受け
Trackback()
Comment(0)
2008/04/08 (Tue)
橙同士
まぁ、うん。舌を使わない手はないですよね!
普通に仲良くバトルしててもいい!
次はレオ×Dレオだ!
CP-橙受け
Trackback()
Comment(0)
2008/04/07 (Mon)
紫同士
や、やっちゃいまし、た。あいた!石、石を投げないでー!
タートルズとダークタートルズが絡んでるの大好物なんです。もちろん
クローン同士も美味しいんですけどね!
CP-紫受け
Trackback()
Comment(0)
2008/04/05 (Sat)
MDM
やっ…たら甘いのが描きたくてですね。でもってずっと描きたかったMDMでリバです。
この子らほんと夫婦だ(笑)
CP-リバ・複数・その他
Trackback()
Comment(0)
2008/04/05 (Sat)
ちゅッ
昨日描いたのにアップし忘れてました。
ドナがレオとミケに口食われてます。
↓からどうぞ。
[more]
CP-紫受け
Trackback()
Comment(0)
2008/04/04 (Fri)
長男と末っ子
「きゃー!きゃー!」
「登ってないで戦ってくれ!」
なんかミケは誰かによじ登るイメージが…
バトルネクサス優勝者が楽したがりって(笑)
健全
Trackback()
Comment(0)
2008/04/02 (Wed)
チャイナ
レオとラフとドニーがチャイナドレスです。
ドニーに至ってはとんでもアングル(笑)
↓からどうぞー。
[more]
女性向け
Trackback()
Comment(0)
[
32
] [
33
] [
34
] [
35
] [
36
] [
37
] [
38
] [
39
] [
40
]
前のページ
次のページ
カテゴリー
健全 ( 181 )
女性向け ( 30 )
CP-紫受け ( 105 )
CP-青受け ( 6 )
CP-赤受け ( 4 )
CP-橙受け ( 8 )
CP-リバ・複数・その他 ( 24 )
隔離部屋-病んデレ ( 10 )
RPGパロ ( 7 )
一万御礼 ( 23 )
アーカイブ
2013 年 05 月 ( 1 )
2013 年 04 月 ( 2 )
2013 年 03 月 ( 1 )
2012 年 07 月 ( 2 )
2012 年 06 月 ( 3 )
Designed by
TKTK
PHOTO by
*05 free photo
忍者ブログ
[PR]