忍者ブログ
D受け中心になんでも飛び出す無法地帯。 観覧の際はご注意を!
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/01 (Tue)                  ミニダークドニー


ミニシリーズ3弾。
残りはラフか。構図がまったく出てこない(爆)

↓の続きは落描きのクローンにぺそぺそと色塗ったものです。本当に楽描き。

PR
2008/03/30 (Sun)                  ダークレオ受け


ダークドニーとダークマイキーが手を組んでダークレオを食べようとしてr(ry
だいたいこんな感じで、ダークラフが遠くから見てるんです。もちろん3人×レオもあり!
しかしマイキーも受けだわ、最近ドニーも可愛いわ…どう組ませればいいのか。どれでも美味しいってのも
困ったものです。(幸せな悩みだ)
2008/03/28 (Fri)                  乙女


またも乙女。おっかしいなぁ。
そろそろサドニーとか描きたい。


以下コメントのお返しです↓
2008/03/28 (Fri)                  ドナ受け
ちょっとヤバめのが描きたい…と。
たいしたことはないぬるい絵ですが健全ではないです。
よろしければどうぞ↓
2008/03/27 (Thu)                  ミニダークレオ


顔がラフっぽい。なにをそんなに力んでるのか。
2008/03/25 (Tue)                  ぬるいミケラフ


ぬるいにもほどがある!
もうちょっとCP色強くしたかったんですが…
こんなんじゃただのミケ&ラフ!
2008/03/24 (Mon)                  ミニダークマイキー


下書きの時はもう少し子供っぽい顔してたのにおかしいな…
2008/03/23 (Sun)                  どなてろさん


キーボード無しでタイプするドナさん(たんにPC描いてないだけ)


以下コメントのお返しです↓
2008/03/22 (Sat)                  医者と患者


「マイキー?手ぇ握ってたら採れないよ~?……ラフ、ちょっとマイキーの手握ってて」
2008/03/20 (Thu)                  レオドナ



↓の続き。というより逆ばーじょん。
ハートふりまく兄さんがウザk(ry
ナチュラルに甲羅の凹凸忘れてました。
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]