忍者ブログ
D受け中心になんでも飛び出す無法地帯。 観覧の際はご注意を!
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/20 (Fri)                  やりすぎたかも
4b09abf1.jpg

次シーズンの練習練習。オーバーアクションにするとそれっぽくなるかなと思ったけど微妙。
でも慣れたらこの描き方、好きです!CG絵が苦手なので新亀絵(でもないけど)で目が入れれるのは本当に助かるv
っていうか拍手の数が!多ッ!どの記事への拍手かはわかりませんが…昨日の、エro、ですか?そう信じて良いですか!?エro万歳ですか!?(自重しろ)

以下コメントのお返しです↓

PR
2008/06/18 (Wed)                  蒼と朱

2枚目です!
コンビであれ、CPであれ、レオとラフを二人っきりで描いてる回数が滅法少ない…!あれです、王道コンビですから。わざわざこんな辺境の地でまで描かなくても沢山居らっしゃいますし;
しかし背中を預け合える兄弟って良いなぁ…v
2008/06/18 (Wed)                  梅雨


Dラフ×マイキーです!マイキーはなんだろう、すっごく絡ませやすい。いちゃいちゃ要員なんでしょうか?あと描いてないのは 

・レオとDドニー
・レオとDラフ
・ドニーとDレオ
・ラフとDドニー
・ラフとDマイキー

…あれ?マイキー終わった?;でもDドニーとのあれは絡みじゃないし…もう一度描いた方がいいのかな。需要ないですけど(笑)ネタが奇跡的に生産できたら描いてみます。それにしても最近Dラフ描くのが楽しくて仕方ない。

以下拍手のお返事です↓
2008/06/16 (Mon)                  それは忘れた頃に


「石頭なんだもん」byDマイキー
ひさしぶりに、オリジナルとクローンの絡みを全種類描きたいシリーズ(長)。この塗り方好きだけど時間かかるなぁ…

TOPにも書きましたが明日の夜中からサイト観覧ができません;18日に2枚うpしようと思います!
それからなんだかやけに拍手が…ありがとうございます^^みなさんもうえだドニー大好きなんですねv
2008/06/15 (Sun)                  宴じゃーッ!


ってことで!うえださんお誕生おめでとうございます記念!この世にうえだドニーを作ってくれてありがとうございます!らしいセリフを詰め込んだら(これでも削った)画面が見事なまでにごっちゃごちゃだZE!
更に実は私の父上の誕生日でもあるのです(親に嫉妬!)。しかも両親の結婚記念日。父の日まで重なっちゃって何がなにやら…!スプリンター師匠も描きたかったよ!なんで一気にやってくるんだ!
またうえだドニーが聴ける日が来ることを祈って!カワバンガ!
2008/06/14 (Sat)                  MDってどうしても


ほのぼのになってしまうなぁ。描きたいと思ってるのに手が出しにくいMDは45歳×15歳。話の内容が内容だけに適当に設定を作りたくないから後回し後回しに…。それしてもみなさんが創造する鬱未莱設定、蝶萌えるv

以下コメントのお返しです↓

2008/06/13 (Fri)                  大変なものを盗(ry


この後、慰めていたDレオとDドンも釣られて泣きだす。子供って連鎖しますよね。
最近この三亀の受けLvが平行線。Dラフがハレムになっちゃうwかと思いきや勝手に百合のように絡み合ってるのでなかなかハレムにはならない。頑張れDラフー!
2008/06/12 (Thu)                  踊るカメ


やっぱり無駄にセクスぃなこの衣装。。尻尾は衣装ではないですがオプションで!オプションだから振り回して攻撃したり掴まれてジャイアントスイングさせられたりはしませんw
4匹とも描いてて楽しかったです^^

さっきテレビにフレンチトーストが出てきたんですが…誤作動を起こした私の耳はその単語を「ハレンチトースト」と聞き間違えました。ハレンチなのは己の頭だ!ハレンチトーストってなんだよ!食べたらハレンチになるのか!?だったら亀に食わs(ry
すいません、頭冷やします;
2008/06/11 (Wed)                  あの子とこの仔


オレンジとキイロのコラボレーション!

また亀の夢見ました。最初は普通に、ドニーが格好良く闘う夢でした。なんか一緒にポ/ケ/モ/ンのキャラも出てた気が…中の人繋がり?
夢心地のまま2度寝したら(最初に目が覚めたのが5時頃だった;)今度は腐らしくラフが誰かを押し倒してる夢でした。肝心の受けが誰かわからなかったという…。でも寒色のどちらかでした!でも多分レオ。押し倒して少し先までヤッた後、下剋上で押し倒され返されてたので(笑)
2008/06/10 (Tue)                  ふりーだむ


日本語亀見て、絵を描いて、原版亀見て、資料描いて、PSPで亀ゲーして…とても充実した日でした。幸せv
資料用に描いたのはレザーヘッド。でも資料描いたからってすぐに絡みは描けなさそうです;難しいよ…!
うさぎさんとスーパータートルズも資料作らなければ!
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]