D受け中心になんでも飛び出す無法地帯。
観覧の際はご注意を!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
クローンではDマイキーが一番好きなのに、Dマイキー受けを描いてなかった自分に絶望した!
ってことで急遽描きました。でも単品、相手不明確、要クッション。の負の3拍子。
最近クローン欠乏症で息苦しい…!誰か一緒にクローンのお話してください…!(ノД‵)゜・。CPなんでも食えますよ!?
以下縛られDマイキーです。白いの散ってます。どんと来い!な方のみ↓
PR
10のお題無事に終わりましたー。
RDに始まりRDで終わった。捻りもないgdgdな挑戦にお付き合いくださりありがとうございましたv
楽しかったからまたやりたい。今度はクローン中心とかで。
ではでは↓からどうぞ。
RDに始まりRDで終わった。捻りもないgdgdな挑戦にお付き合いくださりありがとうございましたv
楽しかったからまたやりたい。今度はクローン中心とかで。
ではでは↓からどうぞ。
今回のお題は一枚の絵に収めるのが私には困難で…(へぼ)前置きに会話文ありです。
あとちゅう絵なんで一応クッション。軽いんで期待はしない方がいいかと;
↓からどうぞ。
あとちゅう絵なんで一応クッション。軽いんで期待はしない方がいいかと;
↓からどうぞ。