忍者ブログ
D受け中心になんでも飛び出す無法地帯。 観覧の際はご注意を!
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/24 (Thu)                  仔…亀?


おおおおふざけが過ぎた!いや、でもダークにも仔亀時代があったらどんな感じだったのだろうと思うとですね!いてもたっても…!まっぱなのに関しては、タートルズも仔亀時代は肘当てとかしてないし装飾なしでいいや。と思ったわけで…けどレオとドニーの顔はそのままいくべきだった。誰だよお前は!ってレベルに!特にドニーが!
もともとは各々別の紙に書いた代物なだけに体の大きさマチマチ。寝ぼけた目で見ることをおススメします!

んん、眠くて文章がおかしい…
PR
2008/04/23 (Wed)                  いじった


サイトをいじってると時間が経つのがはやい。ネサフも同様。

ブログ兼絵置場へと変貌を遂げました。けど亀以外の話はしませんのでご安心を!
2008/04/22 (Tue)                  大切


「いつまでもいっしょだよ」
「うん、やくそく」
2008/04/21 (Mon)                  いろいろと挑戦


挑戦1、CG亀。挑戦2、PCでペン入れ。挑戦3、別の塗り方。
玉砕した感ばっちりだけど楽しかったからいい!うん!


以下拍手のお返事です↓

2008/04/20 (Sun)                  やっとこさ


い、色悪!なんか色悪!
同色シリーズ、ここだけかぷになってくれなかった。でもCPカテに入れる。
Dラフの使い方がいまいち判らない現実。とりあえず描けたので自己満足です。
2008/04/19 (Sat)                  やっちゃったZE☆


うおおぉぉおぉーッ!需要ねえぇぇ!
でも好きなんだよー!んでもってDドニー×ミケもいい!
この際4人で乱こu(規制)
懲りずにまた描く…あははは…
2008/04/17 (Thu)                  どうしろっての?


「レオナルドがお出かけしてて寂しい思いをしてるドナちゃんに優しいミケちゃんからおくりものでーす!
涙で枕を濡らしちゃいそうになったらそのぬいぐるみ抱いて寝てね!」
「…君、裁縫なんかできたっけ?(いや雑巾すら縫えないはずだ)まさか…」

レオはどこ行ったんだとか、なんでドナのマスクがちょうちょ結びでしかも肘当てもろもろがないのかとか
気にしちゃ駄目だッ!
2008/04/16 (Wed)                  橙の子


「オイラに敵うと思ってんのぉ?」
このあとラフと追いかけっこ!
2008/04/16 (Wed)                  にゃこにゃこ


「なんで君とこんなことしてんのかなぁ?」
「さあ?でも楽しいからイイじゃん!」

↓オマケ
95ed17e8.jpg

ただの変たi(ry
2008/04/14 (Mon)                  赤と紫


「俺のモンに手ぇだすなよ?」
「僕のモノに手、ださないでね?」

攻め×攻めを格好良く描きたい。

以下、拍手のお返事です↓

[31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]