D受け中心になんでも飛び出す無法地帯。
観覧の際はご注意を!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ひさしぶりのべろちぅです。クッションクッション。
あ、MD(M)です。
最近なんかボーッとしてるというか…無気力です。
絵もなんだか中身がないような感じで。描いても気に入らないです。
亀大好きなのにテンションがあがらない(泣)妄想もままならない…駄目だorz
あ、MD(M)です。
最近なんかボーッとしてるというか…無気力です。
絵もなんだか中身がないような感じで。描いても気に入らないです。
亀大好きなのにテンションがあがらない(泣)妄想もままならない…駄目だorz
D「仲良いねぇ」
M「ねー」
まさかのRLR。自分が攻めだと静かに主張し合う二人。MDMは傍観者。
今日TSUTAYAでビデオ物色しました。CG亀(3つ)発見。表を向けて立て掛けてある上に簡単な紹介文付き。小踊る。
その後、実写2(3つ)、実写3(2つ)を発見。あるのは知ってましたがなんと、3が1つ借りられている。…近所に亀ファンがいる…!?どどどどど何処のどなたか!?友達になってええぇぇぇ!!
更にウロウロしてたら…まさかの旧亀ビデオ(6本か7本くらい)発見でフリーズ。暫く固まった後脳内で絶叫しました;まっさか旧亀のビデオがまだあろうとは!そのうちワゴンで売りに出されないだろうか(殴)
拍手ぽちぽちして下さった方ありがとうございます!安心しましたv