忍者ブログ
D受け中心になんでも飛び出す無法地帯。 観覧の際はご注意を!
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/11 (Fri)                  ぐりぐり


なんだか随分と瑞々しくなっちゃいました。絞ったら水分出そうですね。
猫耳が飾りじゃなくて生えてるんだから手もグローブじゃなくてそのままにすべきだったと後から気付きました;
妙に浮いてる…。
明日はTOP変えに参上しまーす。
PR
2008/07/09 (Wed)                  お知らせ


赤の子にはチャイナドレスが似合うと思います。

お知らせというか。ちょっとの間不定期更新になります。
いろいろ切羽詰まってて絵を描くことに集中できないのが原因です。以前書きましたが描いても気に入らない状態で…。ゆとりが出来るまでのろのろ更新でいかせて頂ければと思います。
でもあくまで不定期なので、連日UPもあるかと^^;TOPも変えたいですし!
ではお知らせ終わります!

2008/07/08 (Tue)                  遠くないソコ
ひさしぶりのべろちぅです。クッションクッション。
あ、MD(M)です。

最近なんかボーッとしてるというか…無気力です。
絵もなんだか中身がないような感じで。描いても気に入らないです。
亀大好きなのにテンションがあがらない(泣)妄想もままならない…駄目だorz



2008/07/07 (Mon)                  たなばた


M「いつまでも家族が幸せで、みんなでピザたっくさん食べれますように!」

折角の七夕なのに単品という手抜きですみません~;
うえださん目当てで買ったT/O/Iをプレイしていたら時間が、無くなっt(最低)
そろそろTOP変えようかと下書き中です。
2008/07/06 (Sun)                  中途半端


もっとゴテゴテごちゃごちゃ描きたかったんですけど時間が…;
半端ななんちゃってふぁんたじぃ風味。痛い、痛すぎる。
2008/07/05 (Sat)                  まさかの


D「仲良いねぇ」
M「ねー」
まさかのRLR。自分が攻めだと静かに主張し合う二人。MDMは傍観者。

今日TSUTAYAでビデオ物色しました。CG亀(3つ)発見。表を向けて立て掛けてある上に簡単な紹介文付き。小踊る。
その後、実写2(3つ)、実写3(2つ)を発見。あるのは知ってましたがなんと、3が1つ借りられている。…近所に亀ファンがいる…!?どどどどど何処のどなたか!?友達になってええぇぇぇ!!
更にウロウロしてたら…まさかの旧亀ビデオ(6本か7本くらい)発見でフリーズ。暫く固まった後脳内で絶叫しました;まっさか旧亀のビデオがまだあろうとは!そのうちワゴンで売りに出されないだろうか(殴)

拍手ぽちぽちして下さった方ありがとうございます!安心しましたv
2008/07/04 (Fri)                  あのはなし


画像大きくて御免なさい;
先日SEASON4まで見終わりまして。例の終盤のあの話は私的に鬱EPよりキツかったです。
涙なしに見れないー(泣)
で、勢いあまって久しぶりに小話UPです。↑絵はワンシーンの、つもり。
SEASON4の話なんで「ネタばれとか無理!」って方は(英語判らないんで言う程バレてませんが)見ない方が良いかもです。

以下拍手のお返事です↓

2008/07/03 (Thu)                  なんか通ります


「マイキー…」
「きゃー!!耳元禁止ー!!」

一時期LDなみにMLが好きだったんですが最近「LMも…いいな…v」とかなんとか。
浮気性です!☆D受け以外は順位がつけられませんw
(けどD受けも本命がRDなのかMDなのかいまだ判らない;)
2008/07/02 (Wed)                  はっくしゅッ


風邪引いてハァハァなってるドンに欲情してはぁはぁなってるラフが
描きたかったのにいつの間にかほのぼのになっちまった。
ドンは体弱そうですよね。すぐ貧血おこしたり。でも徹夜大好きで兄弟ははらはらしっぱなし!
ドンのデコのは冷えぴたです。見えなくても。

以下コメントのお返しです!↓

2008/07/01 (Tue)                  火曜サスペンス


我慢できずに描いちゃいました☆(殴)
リバだと言い張る。や、別にDMでもいいですけどね。見た人次第ってことで!
それにしてもウザい程くっついてる。可愛くしようとするとウザさ120%増なんで自重しました。
…百合でいい。この子らは百合でいいんだあぁ!(Dレオも!)

以下、拍手のお返事です↓

[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]