D受け中心になんでも飛び出す無法地帯。
観覧の際はご注意を!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ひ/ぐら/しパロです。ヤンデレじゃなくてただキモいだけになってしまいました。
特にDが酷い。キモくて笑える。
どんなD・Mでも愛せる!どんとこいだ!って豪語できる方だけどうぞ;
責任をとる甲斐性はないので!
特にDが酷い。キモくて笑える。
どんなD・Mでも愛せる!どんとこいだ!って豪語できる方だけどうぞ;
責任をとる甲斐性はないので!
別に隠す程のものではないんですが…なんだかいきなりババーン!☆も気乗りがしないので一応。
DDDRだかDRDDだかよくわからない物を置き逃げします!DR←DDかな!多分!
あ、例によって(?)ヤンデレです!クローンにもヤンデレの波!では!
DDDRだかDRDDだかよくわからない物を置き逃げします!DR←DDかな!多分!
あ、例によって(?)ヤンデレです!クローンにもヤンデレの波!では!
微量の血有りなので隠し。
血といえば鼻血が描きたいです。格好良く。
もちろんアレなシーンをドアの隙間から覗いちゃってブハァッvな感じの鼻血も大好きですがw
更新サボっちゃってるのに拍手して下さってありがとうございます~(涙)
血といえば鼻血が描きたいです。格好良く。
もちろんアレなシーンをドアの隙間から覗いちゃってブハァッvな感じの鼻血も大好きですがw
更新サボっちゃってるのに拍手して下さってありがとうございます~(涙)