忍者ブログ
D受け中心になんでも飛び出す無法地帯。 観覧の際はご注意を!
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/01 (Sat)                  ギラッ☆


明るいヤンデレ目指しました!…明るい病ンデレって矛盾した日本語だなぁ;
D受の次にR受が好きだ!と言うわりに一番描いてなかったのでMR~。
PR
2008/10/31 (Fri)                  獣耳


どぎつい(笑)

28日と29日はHヲリさんのところへお泊りに行ってました!
日本語亀の鑑賞会(というの名のレオに対する爆笑大会)とヤンデレトーク漬けで幸せな2日間でした!
またお相手して下さいねー!!
2008/10/28 (Tue)                  パロ
ひ/ぐら/しパロです。ヤンデレじゃなくてただキモいだけになってしまいました。
特にDが酷い。キモくて笑える。
どんなD・Mでも愛せる!どんとこいだ!って豪語できる方だけどうぞ;
責任をとる甲斐性はないので!

2008/10/27 (Mon)                  泣き虫坊


きっと闇Mか闇Dにでもいじめられたんだと思います。
わんこ。

以下に拍手お返事!

2008/10/25 (Sat)                  和みM


凶悪顔の闇Mが多いなーと思ったら無性に可愛い闇Mが描きたくなってこうなりました。
ニセモノ過ぎてギャグ化ww

拍手ありがとうございます!^^
2008/10/25 (Sat)                  魔亀っ子


頂いた家宝を沢山と、捧げものをUPしました。遅くなってすみません;

ハロウィンパーティがしたい!けど予定なんてない!
だから一人でもそもそと亀たちに仮装をさせてるのです!以上ー!

拍手もありがとうございます!
2008/10/22 (Wed)                  背後
別に隠す程のものではないんですが…なんだかいきなりババーン!☆も気乗りがしないので一応。
DDDRだかDRDDだかよくわからない物を置き逃げします!DR←DDかな!多分!
あ、例によって(?)ヤンデレです!クローンにもヤンデレの波!では!

2008/10/20 (Mon)                  予兆


途中に挟まった感謝絵とコーDは別の目で見てください;計画って大事だね!☆
そしてヤンデレが、きてます。
2008/10/19 (Sun)                  一番遠い
微量の血有りなので隠し。
血といえば鼻血が描きたいです。格好良く。
もちろんアレなシーンをドアの隙間から覗いちゃってブハァッvな感じの鼻血も大好きですがw

更新サボっちゃってるのに拍手して下さってありがとうございます~(涙)

2008/10/16 (Thu)                  恋せよ少年


Mかんさんが理想とするコーDは、どう足掻いても私のキャパでは一枚絵で表現できないので、
「押せ押せなコーD」にレベルを下げて頂きました;ありがとうございますMかんさんw
↑ではあんなコーディですが頭の中は

31398b13.jpg

不安でいっぱいです(笑)
黒いけど年相応なコーディが好きですw
Mかんさーん、こんなで宜しければどうぞ^^いつも萌語りありがとうございます!

続きに拍手お返事です!

[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]