忍者ブログ
D受け中心になんでも飛び出す無法地帯。 観覧の際はご注意を!
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/14 (Sun)                  僕に必要価値はないのでしょうか

消えていく音がする

 ここになにも残せないまま

081212.JPG

ギャグの方が万人向けだとわかってはいるんですが出てくるのは何故かシリアスネタばかり。
ギャグの神さま降臨してくれないかなorz

以下に拍手お返事です!

PR
2008/12/13 (Sat)                  てやんでい


今日は双子の日だそうです。語呂合わせじゃなさそうですが…なんで双子の日なんでしょう?
亀界ではこの二人の双子説が結構通ってる気がするのでこの二人でv
でも最近DとMが双子でも萌える…(節操なし)
2008/12/11 (Thu)                  妄想劇場


昨日机にうつ伏せた時に額のニキビを思い切りマウスにぶつけまして;痛みに悶えてると
頭の中では↑な感じのやり取りがなされていました。たぶんマイキーに乗りうつって、
耐え難い痛みを紛らわそうとラフに悪口を言ってたんだと…。そんなことしたら殴られて更に痛いだろうにw
2008/12/09 (Tue)                  タッグMode


某さまから格ゲーパロ、他キャラの許可を頂きましたのでやっつけ仕事しました☆
【Lの武器:鉄パイプ Dの武器:太めカッター・双針コンパス】
Lの武器は竹刀でも良かったんですがそのまま過ぎかなー?と思って鉄パイプにv
優等生が普段のうっぷん晴らしに鉄パイプ振り回してるといくないですか?←
Lの制服が青いんだからDの制服紫にすれば良かった…。緑ブレザーは完璧趣味です。
2008/12/08 (Mon)                  飲んでみル?


ムラサキの液体の正体はぁ…ヒミツだよv あは☆ byD氏

今日は昨日より満足に塗れましたv
拍手もありがとうございます~(涙)
2008/12/07 (Sun)                  装備OFF


2人とも装備OFFなのはあれです、なんかシたんですよ。運動会とか(嘘DA!)。
描き方ちょっと遊んでみたらキモくなったー(´A`)
2008/12/05 (Fri)                  冬は暖色


DMDRだと言い張る。
最近DRを描いてないとの声を頂いて、どうせだからオマケもつけてDMDRになりましたv
2008/12/04 (Thu)                 
b2579964.JPG
0811301.JPG

小さいオイラを 守るといってくれたドナテロ
 そのドナテロを守るために 現在<いま>のオイラはドナテロを守る

MDのつもりだったのにMDMになってま、した。むしろDMでもいけそう。
拍手もたくさんありがとうございますーvvありがたく受け取ってます^^
以下にはバトン放置です!
2008/12/01 (Mon)                  DLDD


DDの方が背が高いのが地味にネックですね。抱きしめても受けの方が背が高くて微妙に…;
私の技量じゃカバーできないよ兄さん。背、伸ばしましょうぜ。

拍手ぱちぱちありがとうございました^^
2008/11/30 (Sun)                  へたれR

バイクのメンテナンス中。ラフ的にはもう少しスピードが欲しいらしい。


081130.JPG



0811302.JPG

好きな奴のドアップにビックリ☆漢になるには早かったっぽい!
そもそも勇気がないならそんなにくっついて話をするんじゃない。

拍手ありがとうございますーッ!
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]