忍者ブログ
D受け中心になんでも飛び出す無法地帯。 観覧の際はご注意を!
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/15 (Wed)                  ありがとうございますーッ!(土下座ッ)


ひいぃ、7000とかおっそろしいよ…こんな辺境サイトにどうもありがとうございますです…!
ていうかいつの間に超えてたんだろう;この間Mかんさんと絵茶しなかったらまだ気づいてなかった気がする…!
でもって数日中にコーD描きます。Mかんさんに宣言したのでw

拍手して下さってる方々もありがとうございますー^^
PR
2008/10/13 (Mon)                  あれ?デレた


ちょっと闇D受け増えてきたからカテゴリをD受けと別にすべきかもしれない。
けどめんど…げっふんごっふん。んん、それにカテゴリ使ってる人なんていないだろうし。じょぶじょぶ。

夜中にMかんさんと絵茶させていただきましたvが、絵茶じゃなくチャット状態でした。ペンを握ってすらない!
コーDのなんたるかを色々教えて貰いましたー!でもってレザD←コーディってありなんですか?って
きいたら、なんと小説打ってくださるそうです!ちょ、蝶期待!!vありがとうございますMかんさん!v
夜中に語るととんでもカオスになるので面白いw 茨道万歳!

拍手が沢山だったんですが、下のヤンデるMにですか!?みなさんヤンデレいけるクチですか!?
ありがとうございます~!!

以下拍手にお返事です。

2008/10/11 (Sat)                 


ヤンデるミケ。何も考えずに病んでるを描くとMかDになるのは何故でしょう。
アンサー、愛。

最近、紙に向かっても描く気が起きらない日々ですorz
が。↑のMは描いててすこぶる楽しかった…
…ひょっとしたら甘々ラブラブが描けないのかも知れません;
それって色々と致命的な気がする!

以下にお返事ですv

2008/10/09 (Thu)                  あれまやっちまった


前に描いたDマイキー、まったく同じ顔してたw
良いじゃないかもう!うわーん!逃

以下に拍手お返事です!空拍手もありがとうございますー!v

2008/10/08 (Wed)                  あばばばば


彼氏馬鹿紫。Wレオはきゅんきゅん。暖色4人はウザがります。

っていうかぎゃああぁ!おおおお祝いのお言葉が増えてるー!!
みなさん私を幸福の虹色塊で殺す気なんだ…!うん、幸せ過ぎて目眩がしてきた!
いつかこの幸せと同じ量の不幸が襲いかかるんじゃないかって不安になるほど今幸せです!v
亀界にきて本当に良かったーッ!(涙)
Hものさん、K生さん、Eルザさん、K茶さん、ありがとうございます!!
嬉しすぎて適切な感謝の言葉さえ浮かばない~!; あ、愛してます…!(だから迷惑) 
お礼にもなりませんがこれからも頑張って亀描いていきますー!

以下に拍手お返事です!

2008/10/06 (Mon)                  ケーキ大好き


幸せバースデイ、私!
そんなわけで一個歳食いました。こんにちは、21。
そしてなんと!

MかんさんとMもさんから素敵イラスト頂いちゃいました!!!
それだけでも幸せなのにMかんさんとは深夜絵茶、Mもさんとは真昼間絵茶の
お相手してもらいましたー!
あああもう幸せー!vvvおかげさまで最高の誕生日になりました!v
お二人とも愛してます!v(迷惑)

あ、昨日Mかんさんと絵茶する時に、急遽TOPに絵茶室貼りました。
たまにいるかも知れません。

お二方から頂いたイラストは後日きちんとUPさせて頂きます!!
本当にありがとうございましたー!!v
2008/10/04 (Sat)                  闇があるからこそ

やっとオンリーの熱が落ち着いて体調も落ち着いてきました…ふぅ。
ふと見返せば最近ダーク亀の方が出現率高いんじゃないかこのサイト。
しかもDDが半端ない。大概いらっしゃる。
でもきっとこのサイトは闇亀が求められてるからそれで良いんですよね。
闇亀描いた方が反応あるのでww
オリジナルD受けは素敵んぐな方たちが描いてらっしゃるからいいんだ!
そんなわけで今日はDLDDでお送りします。ぬるちゅう。

捧げものに一点追加です。遅くなってすみません~;

2008/10/02 (Thu)                  これはもう

298045e7.jpg

昨日から絶賛頭痛中。いたたた…
なんていうか、私の絵と頭は思い切りが足りない。

以下に短くプチオンレポもどきです。
もうレポートでもなんでもなく唯の走り書きな気がする…;

 

2008/09/29 (Mon)                  ただいまー!


大阪に帰ってきましたー。(昨日のことだけど)
オンリー凄かったです!未だに興奮冷めやらずで一人で悶々としてます!
だって時間、時間が足りなかったんだ…!もっと皆さんとお話ししたかったのに!
なんでもう一泊しなかったんだ馬鹿野郎おぉ!

今日はノリで別ジャンルの友達と遊んでしまったのでレポる時間がなかった;
レポは明日書こうと思います!

レポじゃないんですが、前日は水族館に行ってました。
そこにいた亀たちがもうすっごく可愛くて…!
一匹が緩やかな坂で腹滑りしてたんですよー!しかも上り坂をコケそうになりながらも
何回も登って、飽きることなく滑ってて…それを見てる私も全然飽きなかったですvv
あの亀もう一回見たい…!はぁはぁ

イベント会場でmknさんとDDD語らせてもらったらこんなん(↑)できましたw
2008/09/26 (Fri)                  旅立ち!


明日の朝から東京行ってきまーす!鶏肉だから既に涙目だけど頑張って行ってきます!
次の更新は多分月曜日…日曜日に帰ってくるんですが死んでる可能性大なので;
オンリーの時はヒヲリさんのスペースにお邪魔させてもらってます。
挙動不審なやつが月夜見ですので良かったら声かけてやってください^^
てか自分からも行かないと…あああう、お腹がきりきりする…
クローン話してくれる方には本気で絡みます!ご注意を!でも話しかけて!!(こいつ)
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]