D受け中心になんでも飛び出す無法地帯。
観覧の際はご注意を!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ちょっと闇D受け増えてきたからカテゴリをD受けと別にすべきかもしれない。
けどめんど…げっふんごっふん。んん、それにカテゴリ使ってる人なんていないだろうし。じょぶじょぶ。
夜中にMかんさんと絵茶させていただきましたvが、絵茶じゃなくチャット状態でした。ペンを握ってすらない!
コーDのなんたるかを色々教えて貰いましたー!でもってレザD←コーディってありなんですか?って
きいたら、なんと小説打ってくださるそうです!ちょ、蝶期待!!vありがとうございますMかんさん!v
夜中に語るととんでもカオスになるので面白いw 茨道万歳!
拍手が沢山だったんですが、下のヤンデるMにですか!?みなさんヤンデレいけるクチですか!?
ありがとうございます~!!
以下拍手にお返事です。
やっとオンリーの熱が落ち着いて体調も落ち着いてきました…ふぅ。
ふと見返せば最近ダーク亀の方が出現率高いんじゃないかこのサイト。
しかもDDが半端ない。大概いらっしゃる。
でもきっとこのサイトは闇亀が求められてるからそれで良いんですよね。
闇亀描いた方が反応あるのでww
オリジナルD受けは素敵んぐな方たちが描いてらっしゃるからいいんだ!
そんなわけで今日はDLDDでお送りします。ぬるちゅう。
捧げものに一点追加です。遅くなってすみません~;
大阪に帰ってきましたー。(昨日のことだけど)
オンリー凄かったです!未だに興奮冷めやらずで一人で悶々としてます!
だって時間、時間が足りなかったんだ…!もっと皆さんとお話ししたかったのに!
なんでもう一泊しなかったんだ馬鹿野郎おぉ!
今日はノリで別ジャンルの友達と遊んでしまったのでレポる時間がなかった;
レポは明日書こうと思います!
レポじゃないんですが、前日は水族館に行ってました。
そこにいた亀たちがもうすっごく可愛くて…!
一匹が緩やかな坂で腹滑りしてたんですよー!しかも上り坂をコケそうになりながらも
何回も登って、飽きることなく滑ってて…それを見てる私も全然飽きなかったですvv
あの亀もう一回見たい…!はぁはぁ
イベント会場でmknさんとDDD語らせてもらったらこんなん(↑)できましたw