忍者ブログ
D受け中心になんでも飛び出す無法地帯。 観覧の際はご注意を!
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/06 (Sat)                  あ、尻尾


今日は友達とポ/ケ/モ/ソ映画見に行ってきましたー!
映画館の素晴らしいサラウンドから流れてくるうえださんボイスに息切れ!はぁはぁ…
そしてディア/ルガとかギラ/ティナとかのむっちり感にノックアウト。
しかもなんだあの尻尾は。尻尾ブームな私を殺す気としか思えない…!(気のせい)
他にも色々萌えたんですが他ジャンルなのでこれ以上は自重。

映画見たあと行ったカラオケで描いた線画にPCで着色。
このコンビ珍しい…
PR
2008/09/05 (Fri)                  夢のあと


違う。これは猫じゃない。カメぬこだ!
以前に描いた絵を思い出していきなり描きたくなったです。
親ばかDさんと子猫M&DM。

昨日は昼の3時から夜中の1時まで、ずーとMさんと絵茶してました!
お互い休憩は晩御飯の間だけwしかもずっとクローンターン!
Mさんありがとうございました~^^またお相手してくださいね!
2008/09/03 (Wed)                  MD

クッション。MDでちう。本当にただのちう(爆)
今日はミスドで大好きな冷麺とホットチリ食べれて幸せでした^v^
ポイントが300超えたのでマグカップが2つ貰えるんですが、
当初の予定通り水色(DL)とオレンジ(DM)でいくか、ピンクを無理矢理
DDに見立ててDLorDMと合わせるか…悩むところです;

2008/09/02 (Tue)                  晒しモノ


結構前に別ジャンルの友達と絵茶した時に描いた兄さん。
亀友じゃなくても亀しか描いてなかったです私w自重なんて知らない!
他の亀はあまりに酷過ぎて晒すことすらできませんorz
でも非人間率高かった…ポ/ケ/モ/ソとかカ/ー/ビ/ィとか。

以下に拍手お返事です!拍手のみの方もありがとうございます^^

2008/09/01 (Mon)                  赤と黒

ちょっとクローン語り。あくまで考えの一部なので基本がこうなわけではないです。

闇と葛藤するようなクローンとか、考えすぎなのは判ってるんですがどうにも萌える。
普段はお馬鹿丸出しで、欲望に忠実で、自分良ければオールおっけい☆みたいな
クローンばっかり描いてるんですが…ふと自分の中の闇と対峙するクローンが描きたくなるわけで;
あまりやり過ぎるとオリジナルと同じになってクローンの良さがなくなるのは承知なんですが!
それでも萌えて暴走してこそ腐女子!!
ってわけで、描いちゃいました。

血っぽい表現ありなので苦手な方はスルーして下さいね;

 

2008/09/01 (Mon)                  落描き


尻が描きたかっただk(ry DD受けも布教したいなぁって思ってた時の落描きを救出して色塗りました。
最近絵茶とかオフ会で、自分の絵を描く遅さに絶望気味…なので早さをあげるべく落描きで練習を;

このDD足で何してるのか。多分DRを踏んでるとかそんなとこ、ろ?
2008/08/31 (Sun)                  下の続き
宣告通りしょうもない漫画持ってきました!
ん?背景?…ちょっといろいろありまして。(逃)

Lがヘタレで、Dさんが下品で、Rが苦労性で、Mがいません。
そんな話ですがよっかたらどうぞ!っていうかDさん本当受けとして駄目な台詞を…;

2008/08/30 (Sat)                  興奮冷めやらぬうち


Dさん風呂上がり。
しょうもない続き漫画考えてます。出来次第上げます!

ただいまAM5:31…今の今まで絵茶に参加させてもらってました。
話題のすべてが闇亀でうはうは。まさかの闇亀4人揃いにテンション最高潮w(うちひとつは自分絵で萌えない)
お相手して下さったMもさん、Hものさん、Rいさん、Iスカさん、ありがとうございました!
絵茶って恐ろしいほど時間過ぎるの早いなぁ。でも楽しい~またしたい~v

続きに拍手お返事です↓

2008/08/28 (Thu)                  コマ割ってるだけの絵
普段は可愛い、ベッドの中では格好良い、終わったらまた可愛い。
なDミケって萌えるって話になったのでそれを具体化しようとして、見事に滑りましたorz
私じゃ格好良く描けなかったよMさん!
とりあえず続きに置いときます~。真っ白ですが良ければ見てやってください^^;

2008/08/27 (Wed)                  思った以上に危険物
出来心で、2k8仕様のDDとDMを描いたんですが…予想以上に気持ち悪くなった;
目を入れるにしても普通に入れればよかったのに「オリジナルと同じ目にしたら面白いかな…」とか
いらないこと考えたのがいけなかった。タレ目なDDとか。もうタチの悪いギャグ。
本当に、あの、きょるるん☆なDとMの目が、DDとDMに張り付けられてます。続きに置いてますが心臓が
弱い方は見ないで下さいねー;

神様に通ってたと言われて吐きそうな昨今。最近ずっと吐きっぱなしな気がする;
…とりあえずレザーヘッドの練習を心に決めた次第です。

続きに拍手お返事も置いてます!

[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]