D受け中心になんでも飛び出す無法地帯。
観覧の際はご注意を!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
クッション。MDでちう。本当にただのちう(爆)
今日はミスドで大好きな冷麺とホットチリ食べれて幸せでした^v^
ポイントが300超えたのでマグカップが2つ貰えるんですが、
当初の予定通り水色(DL)とオレンジ(DM)でいくか、ピンクを無理矢理
DDに見立ててDLorDMと合わせるか…悩むところです;
ちょっとクローン語り。あくまで考えの一部なので基本がこうなわけではないです。
闇と葛藤するようなクローンとか、考えすぎなのは判ってるんですがどうにも萌える。
普段はお馬鹿丸出しで、欲望に忠実で、自分良ければオールおっけい☆みたいな
クローンばっかり描いてるんですが…ふと自分の中の闇と対峙するクローンが描きたくなるわけで;
あまりやり過ぎるとオリジナルと同じになってクローンの良さがなくなるのは承知なんですが!
それでも萌えて暴走してこそ腐女子!!
ってわけで、描いちゃいました。
血っぽい表現ありなので苦手な方はスルーして下さいね;
宣告通りしょうもない漫画持ってきました!
ん?背景?…ちょっといろいろありまして。(逃)
Lがヘタレで、Dさんが下品で、Rが苦労性で、Mがいません。
そんな話ですがよっかたらどうぞ!っていうかDさん本当受けとして駄目な台詞を…;
ん?背景?…ちょっといろいろありまして。(逃)
Lがヘタレで、Dさんが下品で、Rが苦労性で、Mがいません。
そんな話ですがよっかたらどうぞ!っていうかDさん本当受けとして駄目な台詞を…;
普段は可愛い、ベッドの中では格好良い、終わったらまた可愛い。
なDミケって萌えるって話になったのでそれを具体化しようとして、見事に滑りましたorz
私じゃ格好良く描けなかったよMさん!
とりあえず続きに置いときます~。真っ白ですが良ければ見てやってください^^;
なDミケって萌えるって話になったのでそれを具体化しようとして、見事に滑りましたorz
私じゃ格好良く描けなかったよMさん!
とりあえず続きに置いときます~。真っ白ですが良ければ見てやってください^^;
出来心で、2k8仕様のDDとDMを描いたんですが…予想以上に気持ち悪くなった;
目を入れるにしても普通に入れればよかったのに「オリジナルと同じ目にしたら面白いかな…」とか
いらないこと考えたのがいけなかった。タレ目なDDとか。もうタチの悪いギャグ。
本当に、あの、きょるるん☆なDとMの目が、DDとDMに張り付けられてます。続きに置いてますが心臓が
弱い方は見ないで下さいねー;
神様に通ってたと言われて吐きそうな昨今。最近ずっと吐きっぱなしな気がする;
…とりあえずレザーヘッドの練習を心に決めた次第です。
続きに拍手お返事も置いてます!
目を入れるにしても普通に入れればよかったのに「オリジナルと同じ目にしたら面白いかな…」とか
いらないこと考えたのがいけなかった。タレ目なDDとか。もうタチの悪いギャグ。
本当に、あの、きょるるん☆なDとMの目が、DDとDMに張り付けられてます。続きに置いてますが心臓が
弱い方は見ないで下さいねー;
神様に通ってたと言われて吐きそうな昨今。最近ずっと吐きっぱなしな気がする;
…とりあえずレザーヘッドの練習を心に決めた次第です。
続きに拍手お返事も置いてます!