D受け中心になんでも飛び出す無法地帯。
観覧の際はご注意を!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
連日睡眠時間短くて死んでたんですが今日は昼頃まで惰眠を貪りました。幸せv
で、絵はまさかのDL。かなり前から描きたかったんで描けて良かったです。でもまだ満足してないぜ!
別CPも描きたい熱が来てるんで暫く雑食かもです。それでもD描きますが。
土曜に映画行ってウォーリー見てきました!もうなにあの子たち。可愛くて仕方ない。特にイヴが好きすぎ。
単純に笑って、単純に感動できるってなにより素敵なことだと思えます。DVDほしい…
映画終わってから友達の付き合いでまん〇らけ行きました。
そしたらありました。欲しいもの。てか買っちゃいました!「ヤンデレ大全」!………ついにゲットーッ!!(涙)
中身R18要素あったしでケースの中でしたが即!店員さん召喚☆(真後ろにいたけど)
品が出回ってないせいもあり定価1400のところ3800で購入。ずっと欲しかったので別に気になりませんでしたがやっぱり高いですね。あはは。
日曜は大阪インテ行ってきました。新刊入手で日曜もほくほくv
今日はなんだか珍しく日記っぽい(´∀`)
サボってたのに拍手が…!ありがとうございます!
あとメールも、止めちゃって…る…!ちゃ、ちゃんとお返事いたします…!お待ちください…!!