忍者ブログ
D受け中心になんでも飛び出す無法地帯。 観覧の際はご注意を!
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/30 (Tue)                  かめぬっこ

ケーキ食いv

081221-3.jpg

ひさしぶりのかめぬこです。Dの親ばか3割増です。

もう明日で2008年終わりとか。まったく実感がないんですが!亀にハマって充実した1年だったなぁ…。
むこうではまだばりばり亀やってることですし、CG映画2も気になるとこですし。
来年も頑張って亀描いていきます。
PR
2008/12/29 (Mon)                  正直者


昨日のDマイキーとなんら変わらない顔。両方とも下書き自体は大分古いものだったせいです。
ご勘弁ください~;
紫組と橙組を描いてないと落ち着かないです、最近…
2008/12/28 (Sun)                  イかせてあげよう
Dマイキー→誰か な感じです。エ口じゃないですよ?(笑)
相変わらず大したことない血表現、注意です。

2008/12/27 (Sat)                  C   P


最近CPものを描いてない自覚に後押しされて描いたはいいものの…
…前に描いたことある構図と一緒じゃないか(いつものことですね、わかってます)。
最近Dが贔屓されてる健全ものが好きで仕方ないです。もちろんCPも大好きですが(´∀`)v
2008/12/25 (Thu)                  メリィクリスマァス


D「うーん買えないなぁ」 っていうか何処置くんだよそんなの。

昨日外出した際に上記の会話をしてる親子がいました。(当たり前ですがミケの台詞は言ってませんヨー)
なんてこたない会話だったのに何故かすっごくあったかくなりまして。一人でによによしてました。

拍手もありがとうございますーv
2008/12/23 (Tue)                  被るのは自然なことだと


Dは魔道士だと思う。魔道士っていったらこんな格好?
…あれ?公式で見たのと似てらー(笑)ってなりました。ラフは素手でばりばり格闘家。
貧乏二人旅だと萌えますvv

最近引っ込み気味ですみません;なのに拍手があばば。しっかり美味しく頂いてます…!
以下拍手お返事です。

2008/12/18 (Thu)                  はやく大きくなりたいL


ピンクな背景が気持ち悪い← シチュは御想像にお任せします。(投げやがったこいつ)
いや、多分、稽古をつけて貰いたいLとやんわりはぐらかす兎さん。
それにしても異様に眠いです。これ書きながら瞼が半分ほど落ちてます。おとなしく寝ます。
2008/12/17 (Wed)                  雷とスライム


昔…球体の形をしてるスライムを壁とかに投げ付けると、それがでろーんって伸びて
ちょっとずつ落ちていくおもちゃ(?)があったんです。ブロボイドみるとそれを思い出す…
あとはグリだ!Dラフ以上に難しいんだあの子!


私信タイム→mikanさん
入浴シーンってやっぱ避けては通れない門なのですね。考えることは皆同じか…w
あと町娘UGドニーの反応ツボ過ぎます!なんてやる気のないw
私も最初中華系でいこうと思ってたです。軍服も諦めてません。
あと…コーDのパロエロス、蝶・期待してますので。(にこ)
2008/12/16 (Tue)                  かざぐるま


武器:風車手裏剣・霞玉・懐刀
コスプレ格ゲーシリーズ。あえて和風で!本当は軍服を着せたいんですが資料探しがめんどk…ごほん。
これのモデルは言うまでもなく弥〇さん(笑)

拍手ぽちぽちありがとうございます~v
2008/12/15 (Mon)                  タートルブラザーズ


気づけばDばかり描いてます(今更)。これではいかん…!
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]