[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
別に何をするわけじゃないんですけどね^^;
…、…違う!売り子させて頂くんだった!お金の計算大丈夫か私ー!;
あとはお使いとか…。なんだ、腹痛のレベルアップ要素盛り沢山じゃないか!
うふふあはは~!
今日はアイスプレイです!餌食はDD!
いつかちゃんとした(?)アイスプレイ描けるように頑張ろう。
Mさんが去り際に、DLDDの夫婦設定、シリーズ化で宜しく!とのたもうたので…
ちょっとヤッてみようと思いますw
夫婦設定ということでDDさんナチュラルに 女化 してます。
今「頭にウジでも湧いたんじゃないか?」と一瞬でも思った方は追われ右をー!(ピピーッ)
キタコレ!な方だけどうぞ^^
でも今回は適当にペン走らせたせいか全く夫婦にも女化にも見えず唯のDLDDになってます;
クッション置く意味すら無いほどに。
なんでこんなに絵が描きたい時に限って死にそうな腹痛が…!畜生…!
えーと、この絵はさり気にMさん宅の闇亀板に載せた絵の続きものです。
普段っていうか昼間はDDが女王様でDMがペット(可愛いって意味の)なんですが、
夜はDDがDMのペットっていうかそういうプレイもありなんじゃないかごにょごにょ。
みたいな話にお泊り会の時になって…
勢い余って描いちゃったんだZE☆後悔してない!楽しかったから!!
そしてナチュラルにDDの手の装備描き忘れた…orz
BTTSの2話も見ました!Dの出番の少なさに全私が泣いた。
前回活躍しまくりだったのは2話で出番なしのフラグだったのか…!
それにしたって、せめてAプリルとKCと再開するところぐらい居て欲しかった。
そしてDはKCに、FFのアレレベルで盛大に抱きついてほしかった。(KD熱が)
あとはなんだろう。鬱レオならぬ鬱ドナに激しく萌えるとか?
もろ1話のLの顔使いまわしなRの顔とか?
洗脳された時のあの目のデザインはギャグにしか見えないとか?
サーリンが可愛いとか?(え)
とにかく3話楽しみです!
あ!拍手ぽちぽちありがとうございますー!^^
長い間ブログすっぽかしてて御免なさい;急遽原稿(と呼べる程のモノじゃないですが)依頼が
Hさんからきて死に物狂いでやってました。終わって良かった…
それからまたまたお泊り会してきましたー!まだ帰ってきて仮眠しかしてない状態です^^
でも眠くない…wレポはまた後日上げます!すっごい短いレポになりそうだけど;
で、来ましたね!公式サイトのブログにクローンが!!もう見た瞬間「ほげぁああぁぁ!!」って
なってすぐさまMさんに電話v(何気に初電話だったw)電話越しに二人で黄色い悲鳴を
上げあいましたwこれであれですね、来週S7用のクローン設定画とかうpされたらもう殺されると思います!
確実に死ねる!でも今まででたキャラは皆S7用の絵で載せられてるからきっときますよね!
来週はS7クローンを!S7クローンをおおぉぉぉ!!!
暴走すみません;明日からまたちゃんと更新しますので!^^
以下に拍手お返しです。遅くなって本当にすみません…!!
空拍手の方もありがとうございます!
っというわけで、昨日見ましたv
一話からツッコミどころ満載な辺りが流石亀s!(勿論相変わらずフィーリングですけど)
しかし一番のツッコミどころはこの絵の通り、この武器を振り回してたDさんだと思うんですがw
一番攻撃してる時間長いですよね…?可愛い顔してやることは黒いw
あとは初っ端からコーディが随分格好良くてコーDに萌えまくったとか、
Mが変わらず可愛くてどうしようとか、OPの微ポリゴンにいちいち噴くとか…w
とにかく来週が楽しみですv
そして待ってましたー!D受けオンリーアンソロー!!しかも18禁!!
執筆者様の豪華さに目を開けてられるか不安ではありますが、むっちゃ楽しみです!vv
以下に拍手とメールのお返事があります。遅くなってすみません!
桃さんヒヲリさんと一緒vなお泊り会が終わって、腑抜けになってましたがなんとか復活しましたー!
持って行った荷物が意外に重くて腕が死んだ;まだ痛いw
お泊り会は濃すぎてワケわからなくて文章にできません。ので箇条書き!
・とりあえずクローンオンリーだった。クローンの話しかしてないw
・チュッパチャップスは闇亀のピーである。今後チュッパチャップスを正気で食べることができない。
・3次元で(フィギュア)Dレオ&Dドン×ドニー!萌え死んだ!!
・ヒヲさんがまさかのDラフ受けにハマったー!!w
・夜中はカオスのターンw寝不足クオリティ☆
・オリジナル×クローンがあっても良いじゃないか!
…ワケわかりませんね。詳細は桃さん宅にレポがあるのでそちらから!
どなたか近畿にクローンの中でDDが一番好きだ!って方いませんかー!?
寧ろクローン好きなら贅沢言いません!メンバーに加わって下さい*^v^*
桃さんヒヲリさん!今回は本当にありがとうございました!
また来週お世話になりますv
…えーと、下にさり気に、痛々しいDD投下していきます。
ピンクのナース服w(痛いから!)