忍者ブログ
D受け中心になんでも飛び出す無法地帯。 観覧の際はご注意を!
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/28 (Fri)                  SAI


守りかたなんてわからない。 ただ武器を振るう術だけを学ぶ。
PR
2008/11/27 (Thu)                  一人ミケ祭り3


ミケ祭り終了~。ん?はやい?祭りって量じゃない?…わかってますよ!

あ!拍手もありがとうございます!励みになります!v
2008/11/27 (Thu)                  一人ミケ祭り2


中身は生クリームとイチゴとその他すてきなモノいっぱいv
2008/11/27 (Thu)                  一人ミケ祭り1


ひどい縦長画像w
2008/11/27 (Thu)                  バトルスタイル


主な武器:特大注射器・特製劇薬・よく捌けるメス・死の宣告「あと10秒の命かな」

こんな格ゲーあったら買うのに。(色んな意味でないよ!)
セクシーナース描こうとするとエロ方面じゃなくてバトル方面にいってしまう謎。
2008/11/25 (Tue)                  L
ちょろっと血が。それはもう隠すほどもない程度の血が。
「血は駄目~」って人はどのくらいから駄目なんでしょう…

すーわーが2つまとめてあげられてて一安心ですvうp主さまありがとうございます~!
そして9話は爆笑の嵐だった…。ハンがどんどん好きになっていくw

2008/11/25 (Tue)                  もたもたもたもた!


おそろしい数字になりました…!来て下さってる皆さんに大感謝です!
これからも妄想ぶちまけていきますので宜しくお願いします!v

ミケが小さく見える。ラフがデカく見える。残念orz
2008/11/23 (Sun)                  のんびりライフ


買いましたvずっと待ってたので幸せですvうへへ。
最初は兄さんだけ描いてたんですが、まっぱだとパロに見えなかったんで服を着たマイキー追加。

拍手たくさんありがとうございます…!
以下にお返事です!

2008/11/22 (Sat)                 


クローンに目を入れた場合の、目の描き方が一向に安定しません!
嫌に安定しないんじゃなくて、色んな描き方がしたいから定まらない。ってだけまだマシですが^^;
オリジナルたちと違って元から目の色があるのが原因ですね。

穴あき更新なのに拍手ありがとうございます~!!


Mかんさんに私信!
今のところ空っぽですがまだリベンジはする気ですよ!懲りないのを売りに!
だからコーディ←Dのネタ下さ(ごべし)
!!クローン×Dぃぃ!前回はご馳走様でした…!貢がれたら貢がれただけコーディを貢ぎ返しまよ、ええ!
2008/11/18 (Tue)                  orz


あらビックリ。(Dがね)

0811172.JPG

謝って慌てて出てきた。
っていうかサイトの傾向的には普通逆じゃないだろうか。(でも亀たちは万年裸)

Mかんさーん、コーディまで描けないですよ~;こんなの捧げれない…!
えっと、艶を目指して玉砕したんです。なにか履き間違えました。

結局サボりになってしまって御免なさい。
亀描けない病は相も変わらずですがちっとはマシになってきてるので頑張ります!
励まして下さった皆さんありがとうございます!大好きッ!
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]