忍者ブログ
D受け中心になんでも飛び出す無法地帯。 観覧の際はご注意を!
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/26 (Tue)                  ダークレオの暴走


まず、格好良いDLが好きな方すみません;
ネタはMもさんとのメールから生まれました。↓要約。(ちょっと裏的なので嫌いな方はスルーを)

クローンが4Pの時に寒色暖色に分かれてヤッてて、
DLDD組はDLがちゃんと順をおってヤるから問題ないんですけど、
DRDM組はDRがいきなり無理矢理っぽいからDM気絶しそうって話でした。
で、受け側DMとDDを寝かせてから、イッツDLの説教タイム☆

そしてどんな説教か訊かれて答えたのが↑のDLの台詞です。
説教のつもりがいつの間にかDRがツッコミ役…ですがこれは仕様ですw
PR
2008/08/25 (Mon)                  レッポレポ


インテ行ってきましたー!昨日の晩は幸せで上のミケちゃん状態w

軽くレポ書きます。本当は凄く長々と書けるくらい充実してたんですが、想いが暴走しすぎで文が支離滅裂になる気がするので!

それから最近拍手がたくさんあって…!押して下さってる方々ありがとうございます!感謝してもしきれません!

2008/08/23 (Sat)                  わーいv緊張で吐きそうw


ってことで明日はインテ(イベント)行ってきまーす!^^
素敵本片っ端からゲットして、Mさんと亀語りだー!きっと闇亀だー!幸せだー!v
ベンチが空いてるかが心配ではあります。人凄いもんなぁ;立ってお絵描きはきつい!
あとは今日、きちんと睡眠しなければ。そいつは無理か、だよな。あははorz
2008/08/22 (Fri)                  思わず2回目!


蝶ひさしぶりに好きなサイト様めぐりしてたらDミケ×ドニーの楽園を発見して悶絶ー!
っていうか!随分前から描いてらっしゃったのに発見してなかったとか!自分どんだけ愚か者なんだと!
こ、告白しなきゃ!でも今告ったら絶対痛い文章になるから落ち着かないと…!はぁはぁ…(既にこの文章が痛々しい)
…Dミケ×ドニーって亀の片手の指の本数くらいは需要あるんだろうか。
2008/08/22 (Fri)                  あったかいね


最近気になってるはCG映画第2段!なんか色々と噂飛び交ってますが…ん?Mメイン?
……Dは?え?LとRと先生諸共普通の亀&鼠に退化?はっはっはっ。…まさかまた出番ないのかorz
でも噂は噂です!出番あると信じなけば出るものも出ない!
いや何より心配なのは日本にくるのか。そこが一番重要ですよね;

拍手ぽちぽちして下さってる方々ありがとうございます!!v

以下拍手お返事です↓

2008/08/21 (Thu)                  D+DD


なんとなく、Dは料理下手でDDは料理上手なイメージがあります。その他のことはDの方が
器用だろうけど。あ、他のクローンが料理してるところが想像できないせいかもしれない!

インテまであと少し~。はやく素敵亀本が欲しいー!!(´Д`)
2008/08/21 (Thu)                  出来ました
裏はまだです。よっしゃ!と期待した方、すみません。(いるのか)そしてこの記事絵無しですみません;
とりあえず5000HITフリー絵ができたので持ってきました。

フリーイラストへ飛ぶ

…当方皆さんを信じています。お一人で構いません…誰かお嫁に貰ってやってください…!(泣)
あとついでに拍手絵も変更しました~^^Dさん一人ですがorz

それでは!
2008/08/18 (Mon)                  夢心地


笑顔動画漁りながら描いてたらこんな時間でびっくりしてます;
ただいま五千打感謝のフリーイラスト製作中です^^出来上がり次第持ってきまーす!

お盆も開けたので時間的に余裕ある感じです。だから裏、製作とかに、着手したいと思います。
…宣言しとかないとサボり病がでるので自分を追い詰めたりしてみました。がんばるぞー!
2008/08/17 (Sun)                  甲羅はない、尻尾はある


DMを男子服にした方がDD受けにはなると思ったんです。けど…けど…!DDにだけ女装させる勇気が私にはなかった!(笑)なわけで百合です。それ以前に隠した方が良かったですか。心臓に優しくなくてすみません。

今日は夏ミケだったんですね。行ってらっしゃった方々、お疲れ様です^^DMDアンソロとかはやく欲しい…!
来週のインテを楽しみに生きる!
2008/08/15 (Fri)                  貢ぎ物!!
大阪オフ会で提出できなかった分の補習な貢ぎ物!
悪まりさ…げふんごふん。mikanさんにぜーッんぶ捧げます!注文したからには貰ってくださいぃ!

コーD・1
1.JPG


コーD・2
2.JPG


RD・1
4.JPG

クローン(子DR)×D
6.JPG


後の2枚は微妙にそのまま置けないので↓からどうぞ!
裏ではないですが!

[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]