忍者ブログ
D受け中心になんでも飛び出す無法地帯。 観覧の際はご注意を!
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/16 (Sun)                  …?


TOP用の絵が描けども描けども満足いかない。むしろ気に入らな過ぎて描いては消し、描いては消しを繰り返し…しまいにはぷっちんして放棄しました。
亀を描くのが楽しい時と楽しくない時の波が大きすぎる…!自分で自分を扱えないです。
いっそ亀をほったらかして、別キャラにリハビリに行った方がいいのか。エイプリルとかスターリーとか。

でも気分屋なのでこんな事書いてても明日にはのこのこと亀を描いてる気がする。
PR
2008/11/14 (Fri)                  紅葉


初めてコーディで可愛さのみを目指しました。
Mかんさんに献上!いらなかったら燃やしてください!でも燃やしたらその分やる気も燃やして下さいねv

昨日は紅葉を見に出かけたので更新できませんでした;
でも綺麗でしたーvやっぱり自然見てると落ち着きますね。…あ!もみじの天ぷら食べてない!(最低野郎)

以下に拍手お返事!

2008/11/13 (Thu)                 


お菓子のみ写真ですv
私の中のDレオの好物→肉、和食、甘いもの(和菓子だと尚良し)
あ、最初はもちろん肉オンリーで!ちょっとずつ後ろ二つが好きになると良いですv

以下に拍手お返事です。

2008/11/12 (Wed)                  1111


プリッツの日でもあるそうですね。あとチーズ??
11月11日11時11分を目撃しました!地味に嬉しい…!

でもってクローンの夢みました!すーわーにクローンが出る夢!
目があるし、自由に行動出来てるし…!しかも共闘してるけど慣れ合いはしてないっていう
大好物のシチュエーション!!
夢だと気づいた時にはショックのあまり大絶叫で家を揺らしました。
だってなんかリアルだったんだ、夢が…
2008/11/11 (Tue)                  お手をどうぞ


D「(珍しく恋愛ものの映画でもみたかな…)」
本気にしてくれないDを見たMが本気をだしちゃって アーッ! みたいな展開になればいい。
でも映画の影響なのは事実なM。

以下にバトン回答です!ロヒさんありがとうございます!

2008/11/06 (Thu)                  カッコよかった…!


すーわーのこの衣装が好きすぎた!黒マスク…!
っていうか微妙にネタバレかコレ;見てない人すみません…!
2008/11/05 (Wed)                  ぴぴぴッ


宇宙と電波を交信中☆
嘘です。ただツリ目が描きたかっただけです。

Rヒさんー!
覚えてて下さってありがとうございますー!vv
2008/11/04 (Tue)                  電気ショック!


2k8みたいな目を入れてみた。前に闇Dと闇Mでやったネタ。
先の2人程のキモさはないんじゃないかなーっと思ってもう、隠さずおおっぴらに!(笑)
ていうか闇Rはもっとデカイだろ…orz

Rヒさん遅くなってすみませ…!っていうかもう忘れ去られてる気がする!;

拍手もありがとうございますー!
以下にお返事!

2008/11/03 (Mon)                  尻尾の先
随分前に持ち出した闇L闇D夫婦ネタ(女化注意)のふぁだかエプロンをやっと形に出来ました;
けどなんかこう、ふぁだかエプロンの醍醐味であろうあの脇腹から下のラインが…無念にも
描けなかったのでいつかリベンジしたいわけです。
とりあえず変態兄さんを小さく追加できたのでいいか、な?
女化許せる方は続きからどぞ!

拍手もありがとうございます!^^

2008/11/03 (Mon)                  M


必殺!ミケぱーんち☆
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]