D受け中心になんでも飛び出す無法地帯。
観覧の際はご注意を!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
事後報告で御免なさい。東京行ってきました。
初の生、D語りオンリーオフで終始ヘブン状態でした! Dってやっぱり凄いイイキャラじゃないか…!って
再確認してきました!そんなわけで…
トランス期間、ならぬ強化期間に突入します。
とりあえず主に強化するものとして
・RPGパロ(D組さまで盛り上がってらっしゃったあのパロです)(まるまりさんに激GOサイン頂きました)
・30年後の鬱未来
・MD
・裏もの
です。あとは蝶←D←Mとか、コーDとか、UGドニーとか…。
お付き合いくださったまるまりさん、あぐりさん、本当にありがとうございました!凄く楽しかったです!
絵が文章と全く関係ないのは東京に行く前に描いてたストックなせいです。
本当は出発する前に置いて行こうと思ってたんですけどバタバタしちゃって…;
…タレ目闇Dが描きたかっただけでした。出来心です。
ちょこっと白っぽいのあるので直視にあてれません(私が)。隠し隠し。
エロス描きたいなぁ~艶がある絵が描きたいなぁ~。3ぴーだとか、拘束だとか、描く予定はあるんですが。
あとバレン夕イン?ホワイ卜デー?気づけば1万間近?時間がないです(´∀`;)
2月後半は気合入れると思います…!いや入れる…!
エロス描きたいなぁ~艶がある絵が描きたいなぁ~。3ぴーだとか、拘束だとか、描く予定はあるんですが。
あとバレン夕イン?ホワイ卜デー?気づけば1万間近?時間がないです(´∀`;)
2月後半は気合入れると思います…!いや入れる…!