忍者ブログ
D受け中心になんでも飛び出す無法地帯。 観覧の際はご注意を!
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/21 (Sat)                  昨日とは別人


そんなこといいつつまんざらじゃないDさん。ひっつかれてる時は「ウザいなぁ」とか「うるさいなぁ」とか
思ってるのにいざ来ないと「あれ?」ってそわそわしてるDさん。そんなDさんが好き。

一万のアンケート設置考えてます。イラリクとかより気軽に参加してもらえるかなぁ…と。
それから昔のTOP絵拍手絵放り込み場と、やっとこさ裏的なものができました(最初に言い出してから何ヶ月経ったのか)。場所についてはノーヒントで。でもTabで簡単にわかります(笑)
といってもまだなにもありません;昔ブログに載せてた数点をそっちに移動させただけのような状態です。裏絵は更新したらブログの方に書き込みますので!
PR
2009/02/21 (Sat)                  痛みつけたい綺麗ごと


だからどうか いつまでも綺麗な君でいて下さい  その分の汚れはオイラたちが 背負うから

全員で見習いちゃん守れば最強だと思、う。それじゃ駄目なのか、騎士さまがネックなのか(笑)
えっと、えっと、応援頂いちゃった!?;うぐぬおぉ頑張らねば…!(で勘違いだったら死ぬる)

慌てて追記~!!
い、一万超えてました!後日改めてきちんとお礼をいたします…!
ビックリして今、頭が真っ白ですが…!とにかくありがとうございますーッ!!
2009/02/20 (Fri)                  見習いちゃん


難・産。だ、だって鎧系、難しいんですもん。苦手なんですもん
服描くのにあっぷあっぷで構図なんてあったもんじゃない。
見習いちゃんは純粋純粋超純粋でおっけぃだそうですので本領発揮な感です。
受けキャラを乙女にするのは短所な十八番。(本当はUGドニが描けるようになりたいんだ…)
2009/02/20 (Fri)                  団長さま


大っ好き。格好良い。見習いちゃんもう団長と駆け落ちし(ry
シーフってのがまた!かなり好きな職業で!スピードタイプは雰囲気も使い勝手も好きv
…F/F/Tやりたくなってきた。PSで持ってるけどほとんどやってない…。
いっそPSPで欲しいぃ!
2009/02/19 (Thu)                  僧長さま


2枚目。赤いモンクさん。
甲羅を引っぺがした快感がたまらない(笑) 腹筋云々は描く自信ないんですが;
っていうか元の公式絵を見ながら描いたら腰が!腰がほっそい!!次は気をつけよう…!
明日は団長さんと見習いちゃん。
2009/02/19 (Thu)                  騎士さま


騎士さまの、マントの中の資料がないのですが。半端な攻略本しか持ってないしなぁ。
PSPでリメイクした方の攻略本とかに詳しい服資料載ってるなら買いたい…!
でもって騎士さまは完璧無敵の俺様だと聞いたので涼しい顔させたいのです。

私信→Mるまりさん
小説拝見しました~v あの曲思いついて良かったです…!
おかげで存分に萌えさせて頂きましたv にやにや(´∀`*)
RPGも頑張りますね!!
2009/02/18 (Wed)                  行ってきました


事後報告で御免なさい。東京行ってきました。
初の生、D語りオンリーオフで終始ヘブン状態でした! Dってやっぱり凄いイイキャラじゃないか…!って
再確認してきました!そんなわけで…
トランス期間、ならぬ強化期間に突入します。
とりあえず主に強化するものとして
・RPGパロ(D組さまで盛り上がってらっしゃったあのパロです)(まるまりさんに激GOサイン頂きました)
・30年後の鬱未来
・MD
・裏もの
です。あとは蝶←D←Mとか、コーDとか、UGドニーとか…。
お付き合いくださったまるまりさん、あぐりさん、本当にありがとうございました!凄く楽しかったです!

絵が文章と全く関係ないのは東京に行く前に描いてたストックなせいです。
本当は出発する前に置いて行こうと思ってたんですけどバタバタしちゃって…;
…タレ目闇Dが描きたかっただけでした。出来心です。
2009/02/12 (Thu)                  不完全な、
ちょこっと白っぽいのあるので直視にあてれません(私が)。隠し隠し。
エロス描きたいなぁ~艶がある絵が描きたいなぁ~。3ぴーだとか、拘束だとか、描く予定はあるんですが。
あとバレン夕イン?ホワイ卜デー?気づけば1万間近?時間がないです(´∀`;)
2月後半は気合入れると思います…!いや入れる…!

2009/02/11 (Wed)                  なにこれ


少女マンガみたいに目がデカいww
描いてる最中にこれはどうかと思ったのですが描き直すのも面倒くさかったので放置です。
Dって甘いもの食べるのかなぁ…頭使った後にだけ食べそうって勝手に思ってるんですけど。
2009/02/08 (Sun)                  いちねんっ!


2月8日に間に合ったー!ってことで、DVDが発売されて一年経ちましたね~。
うぅん、はやい。発売ちょっと前にハマって急いで予約した記憶がある。
田舎なんで予約しとかないと多分店頭に並ばないと思ったんですが、結局並んだのかは謎。
でもこの間亀のBDを近所で発見して…欲しいけどDVDでも十分綺麗だったし、内容一緒だし、微妙に高いし、
買わないかなぁ…。レンタルであったらどれくらい綺麗なのか試しに見てみたいですけどね。

拍手たくさん頂けて頭があがりません!ずっと額を地につけて感謝し続けたいくらいです!
本っ当にありがとうございます!!
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]