wandea T
D受け中心になんでも飛び出す無法地帯。 観覧の際はご注意を!
<<
05
2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
07
>>
2026/06/24 (Wed)
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2009/04/14 (Tue)
6 コーディ×D
6位にはコーディ×Dがきました!えっと、さっそく趣味に走ってすみません;
パロってわけじゃなく只のコスプレです。多分。
吸血鬼少年×牧師。しかしどう見ても牧師さんの方が非人間です。
でもってコーディが変態くs(ry
コーディ×Dに投票して下さった方々、ありがとうございました!
PR
一万御礼
Trackback()
Comment(0)
2009/04/13 (Mon)
5 LH×D(他×D)
票数は闇×Dと一緒だったので厳密には4位の他×Dです。
とりあえず最初はレザさん×Dでいきました^^
やっと描けましたレザさん…!念願のレザD。難しかったけど楽しかった。
そして他のDの相手も決めてあるのですが4人中3人が初描き…
新しいことに挑戦したい感じなのでもってこいです。
色んな相手がいるけど頑張ってねDさんv(体力的な意味で)
他×Dに投票して下さった方々、ありがとうございました。
一万御礼
Trackback()
Comment(0)
2009/04/09 (Thu)
4 闇×D
画像クリックで少し大きくなります。
実はこのサイトの隠し本命的な扱い、「闇亀×D」が兄弟の次に着くことが出来ましたー!!
ありがとうございます!感無量です!
この調子で闇亀×Dを布教していきたいです…!はぁはぁ…!
ダーク×Dに投票して下さった方々、ありがとうございました!
一万御礼
Trackback()
Comment(0)
2009/04/08 (Wed)
3 M×D
3位のMD-!このサイトの本命が3位。わかってた、わかってたよ(泣笑)
でもよかった。とりあえず上位3位を兄弟が占める結果になって。
RDに引き続きLDより気合が入りました。とことん兄さんに頭が上がらない…!(がくぶる)
MDに投票してくださった方々、ありがとうございました!
それから拍手も!サボってばっかりだったのにうpした途端ポチコして頂けて…
活力もらえました!ありがとうございます!!
一万御礼
Trackback()
Comment(0)
2009/04/07 (Tue)
2 R×D
2位になったのはRDでした!ちょっとお兄ちゃんに敵わなかった赤亀さん。
でもコメント数はRDの方が多かったです。愛されてるねR(笑)
しかも絵も、どうみてもLDより気合入っちゃいました。まぁいいか!
RDに投票してくださった方々、ありがとうございました。
一万御礼
Trackback()
Comment(0)
2009/04/05 (Sun)
1 L×D
御礼1枚目は一番投票が多かったLDで!LDに投票してくださった方々ありがとうございます。
で、せっかく一位になったんだし、気合い入れて描こう!と思ったんですが
どうもその気合いが空回りしたらしくなんてことない普通のLDになっちゃいました(爆)
一番描く枚数多いし、リーダーなら寛大に許してくれる…はず。
それにしてもやっぱりD受王道はLDなんですね。
一万御礼
Trackback()
Comment(0)
2009/04/01 (Wed)
誠に申し訳ありませんでしたー!!
この一週間遊び呆けておりました!
私生活の方も色々サボりまくって遊びまくってました!
とりあえずひと段落ついたのでこれからまた更新していきます!
一万の絵もちょっとずつ消化していきますので~^^
そして止まることを知らない闇M×Dの熱…!
一人でこれの祭りをやりたいくらい…
でも先に一万の方消化しますから!がまんがまん。
先週遊んで下さった4人の闇亀スキーのみなさま!ありがとうございました!
大変美味しいお宝たちも頂いちゃってもうvv
幸せなお泊り会でした!また宜しくしてやってくださいね!
さて、頑張って下描きしまくろう。
健全
Trackback()
Comment(0)
2009/03/22 (Sun)
絶望すらも、
目を閉じるわけには、いかない。
やっちゃいました30年後。シリアスで大事な話で、
もっと色々考えてから描きたかったんですが辛抱たまらんでした。
30年後Mは格好良さ増し増しで戦闘シーンとか大好きですがそれ以上に
悲しいシーンが多すぎて見てられない…!
萌えフィルターなしで見ちゃうと涙腺決壊が恐ろしいので、
見る時はフィルターが標準装備です。悲恋も大好き。ぬへへへ。
あと最近デフォでサボり魔と化してるんですが、来週は更に悪化すると思われます;
すみませんm(_ _;)m
CP-紫受け
Trackback()
Comment(0)
2009/03/20 (Fri)
参戦
見習い(ぼっちゃん)のコーディくんです!ぱちぱち。
もちろん某さまの設定にございます。団長さんに勝手に敵意むき出してる彼が好きです(笑)
でも描いたあとにどうせDも見習い衣装着てるんだから、
いっそ弓兵にしちゃえば良かったと後悔してます。
どうせならいろんな服が描きたいんだーッ。
RPGパロ
Trackback()
Comment(0)
2009/03/18 (Wed)
こーしん
TOP絵の続き。(無謀にも)水彩で頑張ったのにそれをぶっ壊すようなバカップルぶり。
昨日の夜中にTOP変更と、アンソロサイトさま追加しました。RMR!RMR!たのしみ!
拍手もありがとうございますっ。いつもありがたく頂戴しておりますv
CP-紫受け
Trackback()
Comment(0)
[
7
] [
8
] [
9
] [
10
] [
11
] [
12
] [
13
] [
14
] [
15
] [
16
] [
17
]
前のページ
次のページ
カテゴリー
健全 ( 181 )
女性向け ( 30 )
CP-紫受け ( 105 )
CP-青受け ( 6 )
CP-赤受け ( 4 )
CP-橙受け ( 8 )
CP-リバ・複数・その他 ( 24 )
隔離部屋-病んデレ ( 10 )
RPGパロ ( 7 )
一万御礼 ( 23 )
アーカイブ
2013 年 05 月 ( 1 )
2013 年 04 月 ( 2 )
2013 年 03 月 ( 1 )
2012 年 07 月 ( 2 )
2012 年 06 月 ( 3 )
Designed by
TKTK
PHOTO by
*05 free photo
忍者ブログ
[PR]