忍者ブログ
D受け中心になんでも飛び出す無法地帯。 観覧の際はご注意を!
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/14 (Tue)                  6 コーディ×D


6位にはコーディ×Dがきました!えっと、さっそく趣味に走ってすみません;
パロってわけじゃなく只のコスプレです。多分。
吸血鬼少年×牧師。しかしどう見ても牧師さんの方が非人間です。
でもってコーディが変態くs(ry
コーディ×Dに投票して下さった方々、ありがとうございました!
PR
2009/04/13 (Mon)                  5 LH×D(他×D)


票数は闇×Dと一緒だったので厳密には4位の他×Dです。
とりあえず最初はレザさん×Dでいきました^^
やっと描けましたレザさん…!念願のレザD。難しかったけど楽しかった。
そして他のDの相手も決めてあるのですが4人中3人が初描き…
新しいことに挑戦したい感じなのでもってこいです。
色んな相手がいるけど頑張ってねDさんv(体力的な意味で)
他×Dに投票して下さった方々、ありがとうございました。
2009/04/09 (Thu)                  4 闇×D


画像クリックで少し大きくなります。

実はこのサイトの隠し本命的な扱い、「闇亀×D」が兄弟の次に着くことが出来ましたー!!
ありがとうございます!感無量です!
この調子で闇亀×Dを布教していきたいです…!はぁはぁ…!
ダーク×Dに投票して下さった方々、ありがとうございました!
2009/04/08 (Wed)                  3 M×D


3位のMD-!このサイトの本命が3位。わかってた、わかってたよ(泣笑)
でもよかった。とりあえず上位3位を兄弟が占める結果になって。
RDに引き続きLDより気合が入りました。とことん兄さんに頭が上がらない…!(がくぶる)
MDに投票してくださった方々、ありがとうございました!

それから拍手も!サボってばっかりだったのにうpした途端ポチコして頂けて…
活力もらえました!ありがとうございます!!
2009/04/07 (Tue)                  2 R×D


2位になったのはRDでした!ちょっとお兄ちゃんに敵わなかった赤亀さん。
でもコメント数はRDの方が多かったです。愛されてるねR(笑)
しかも絵も、どうみてもLDより気合入っちゃいました。まぁいいか!
RDに投票してくださった方々、ありがとうございました。
2009/04/05 (Sun)                  1 L×D


御礼1枚目は一番投票が多かったLDで!LDに投票してくださった方々ありがとうございます。
で、せっかく一位になったんだし、気合い入れて描こう!と思ったんですが
どうもその気合いが空回りしたらしくなんてことない普通のLDになっちゃいました(爆)
一番描く枚数多いし、リーダーなら寛大に許してくれる…はず。
それにしてもやっぱりD受王道はLDなんですね。
2009/04/01 (Wed)                  誠に申し訳ありませんでしたー!!


この一週間遊び呆けておりました!
私生活の方も色々サボりまくって遊びまくってました!
とりあえずひと段落ついたのでこれからまた更新していきます!
一万の絵もちょっとずつ消化していきますので~^^
そして止まることを知らない闇M×Dの熱…!
一人でこれの祭りをやりたいくらい…
でも先に一万の方消化しますから!がまんがまん。

先週遊んで下さった4人の闇亀スキーのみなさま!ありがとうございました!
大変美味しいお宝たちも頂いちゃってもうvv
幸せなお泊り会でした!また宜しくしてやってくださいね!

さて、頑張って下描きしまくろう。
2009/03/22 (Sun)                  絶望すらも、


目を閉じるわけには、いかない。

やっちゃいました30年後。シリアスで大事な話で、
もっと色々考えてから描きたかったんですが辛抱たまらんでした。
30年後Mは格好良さ増し増しで戦闘シーンとか大好きですがそれ以上に
悲しいシーンが多すぎて見てられない…!
萌えフィルターなしで見ちゃうと涙腺決壊が恐ろしいので、
見る時はフィルターが標準装備です。悲恋も大好き。ぬへへへ。

あと最近デフォでサボり魔と化してるんですが、来週は更に悪化すると思われます;
すみませんm(_ _;)m
2009/03/20 (Fri)                  参戦


見習い(ぼっちゃん)のコーディくんです!ぱちぱち。
もちろん某さまの設定にございます。団長さんに勝手に敵意むき出してる彼が好きです(笑)
でも描いたあとにどうせDも見習い衣装着てるんだから、
いっそ弓兵にしちゃえば良かったと後悔してます。
どうせならいろんな服が描きたいんだーッ。
2009/03/18 (Wed)                  こーしん


TOP絵の続き。(無謀にも)水彩で頑張ったのにそれをぶっ壊すようなバカップルぶり。
昨日の夜中にTOP変更と、アンソロサイトさま追加しました。RMR!RMR!たのしみ!
拍手もありがとうございますっ。いつもありがたく頂戴しておりますv
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]