wandea T
D受け中心になんでも飛び出す無法地帯。 観覧の際はご注意を!
<<
05
2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
07
>>
2026/06/25 (Thu)
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2009/06/24 (Wed)
ほわいと
白いのに味がある絵が描きたい。ムリポ。
サイトもシンプルにしたし、前からしたかったブログのテンプレート変えをしました。
紫が綺麗でとてもいい感じですv
PR
健全
Trackback()
Comment(0)
2009/06/21 (Sun)
12 M×D 2戦目
必ず 守りぬく-
御礼が思わぬ滞りを見せましたが復活します。
でも毎回力入れる気力はないのでちまちま行きます!
あとサイトをちょっとシンプル化しました。
ここばかり更新してるんで一本道の方がいいかなと。
一万御礼
Trackback()
Comment(0)
2009/06/16 (Tue)
間に合わなかったあぁ!!
というわけで、今年もDの中の人お誕生日祝いです。
肝心のお誕生日に間に合わなかったわけだけど。
どたばたしてた私生活の方がとりあえず一段落いったので、
またちょっとずーつちょっとずーつ更新していこうと思います。
…最近ネサフすらしてなかったんですが、え、なに、電子病原菌流行ってるんですか。
私のPCは炎の壁とかちゃんと起動してるのだろうか(機械音痴)。
健全
Trackback()
Comment(0)
2009/05/21 (Thu)
しかしこれは嘘であると
普段は 女装>女化 だけど時々無性に描きたくなる女体化。この絵では後天性。
ていうか多分女体化が描きたいんじゃなくて女体が描きたいんだけなんだと思います。
いきなりこんなん出て来て気分を害した方、すみませんでした。
記憶からデリートしてくださいませ。
女性向け
Trackback()
Comment(0)
2009/05/12 (Tue)
生きてます
Dに遊んでもらえず、ぶすくれるM氏。
死んでません。無断の更新停止すみませんでした。
ちょっと私生活の方でえおうんぎゅんあずばばぜぇぐだぽぽんなことに
なってまして、ちょっとまだ更新が亀さんになりそうです(亀忍者スピードでなく)。
お礼絵は必ず完了させますので…!
落ち着くまではせめて落描きだけでも生存報告に来ようと思います。
鉛筆画でも放置よりはマシなのかな…?復帰したら鉛筆画消すとか…むむむ。
追記:閉鎖サイトさま4件、リンク外させていただきました。今まで本当にお疲れ様でした。……うぅ、大打撃。
健全
Trackback()
Comment(0)
2009/05/01 (Fri)
11 L×D 3戦目
どうしても一枚は病みをもってきたかったんです。(お礼絵なのに)
で、やっぱり病むのは長男さんなのかなぁ…と。日頃の鬱憤が、ね。
個人的にはDとMが病むのが好きです。病み方に違いはありますが。
あまりココで語ると痛いのでまた別の機会に(笑)
てか、長い間サボりまくってすみませんでしたー!!(土下座ッッ)
い、忙しかったわけじゃないです。ゲームしてたら止まりませんでs(ry
いやでも珍しくお外に遊びに行ったりしたりしてなかったこともない…;
一万御礼
Trackback()
Comment(0)
2009/04/25 (Sat)
10 R×D 2戦目
-優しさが暴力になる だれか…-
(僕たちの時間を、かえして)
初、ウォッチャ!…私が描くとウォッチャなり損ないみたいになるよ。ヲッチャみたいな。
でも頑張ったんです!それだけは認めて!(涙)
それよりもDが小さすぎるっていうね。体格差はすーわー状態です。
あー…なんか映画ファンの方々に殺されそう…orz
一万御礼
Trackback()
Comment(0)
2009/04/22 (Wed)
9 L×D 2戦目
すーわーでKCと四月さんが結婚したんだ、
この二人が結婚したって良いじゃないか!(激しい間違い)
ていうかUPしてからスペルに抜け落ちがあることに気づいた。
やっちゃったZE…
拍手たくさんありがとうございますーv
一万御礼
Trackback()
Comment(0)
2009/04/18 (Sat)
8 DM×DD
8位にはDMDDきました。セクシー担当とキュート担当ですね。
基本的にこの二人は百合的に(薔薇的に?)イチャイチャさせるのが好きです。
あとDDがDMを猫可愛がりだったり、
DMがDDを襲ってDDがわたわたしちゃってるのが、好 き で す 。
でもなぁ…DMに襲われても余裕でせっくるしちゃう大人なDDも捨てがたい。
DMDDに投票して下さった方、ありがとうございました。
これで一通り終わりました!でもあと描く枚数は25枚…。…あははは(笑)
一万御礼
Trackback()
Comment(0)
2009/04/16 (Thu)
7 DL×DD
7位は闇の寒色組になりました!ううん、大人な香り漂うCP。
けどよくよく考えたらこの子たち0歳だし、やっぱりどこか抜けてると思うのです。
大人っぽいかと思いきややっぱり子供っぽかったら萌えるのです。
そんなクローンたちがたまらんです。
…うん、やっぱり子供っぽいクローンが愛しい!
DLDDに投票して下さった方々、ありがとうございました。
最近色んな好きサイトさまが閉鎖してる。
………イ タ イorz
一万御礼
Trackback()
Comment(0)
[
6
] [
7
] [
8
] [
9
] [
10
] [
11
] [
12
] [
13
] [
14
] [
15
] [
16
]
前のページ
次のページ
カテゴリー
健全 ( 181 )
女性向け ( 30 )
CP-紫受け ( 105 )
CP-青受け ( 6 )
CP-赤受け ( 4 )
CP-橙受け ( 8 )
CP-リバ・複数・その他 ( 24 )
隔離部屋-病んデレ ( 10 )
RPGパロ ( 7 )
一万御礼 ( 23 )
アーカイブ
2013 年 05 月 ( 1 )
2013 年 04 月 ( 2 )
2013 年 03 月 ( 1 )
2012 年 07 月 ( 2 )
2012 年 06 月 ( 3 )
Designed by
TKTK
PHOTO by
*05 free photo
忍者ブログ
[PR]