忍者ブログ
D受け中心になんでも飛び出す無法地帯。 観覧の際はご注意を!
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/23 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/01 (Sun)                  trick or treat !


圧縮したら汚くなった…

結局フランケンDさんは間に合いませんでしたー;一応4人出せたから良いか、な?
ハロウィンらしいことと言えば友達にお菓子あげたくらいでした。
日本でも仮装行列とかすれば良いのに!
PR
2009/10/29 (Thu)                  なにがなんでも悪戯してやるーッ!!


何故この子だけ…!w
この場合どうやってDを襲えば…布の中に引きずり込んで暗闇イチャイチャ?
どっかのジャングルの亡霊のようだ。

やった全員UPできたーv
2009/10/29 (Thu)                  修行しないと血を吸うぞ?


ペーパークラフトより。Dの血を吸うためですねわかりまs(ry
なんか吸血鬼パロ描きたいな…!
2009/10/27 (Tue)                  外出させてくれないとぶちのめすぞ!


ペーパークラフトより。一番似合ってると思います。Dを襲うんですよね?
男はみんな狼なのよ~。(Dも男だけど)
31日までに全員は無理かなぁ。
2009/10/22 (Thu)                  試運転してくれなきゃ悪戯するよ?


公式のペーパークラフト、TMNTハロウィンシリーズで何故Dがフランケンなんですか。
頭にネジがドルルされてるからですか。ネジは萌えるけど勝手にオンラインゲーム時の魔女にしちゃえ☆
…それにすらなってないシンプルイズベストな服になりました。

久しぶりに小説もどきUPしました。書いたのは結構前なんですがUPをサボってたんです;
こっ恥ずかしいからUPしたくないのもあるけどね!腐女子の恥はかき捨てってことで!
ちなみにRDです。短いです。
2009/09/30 (Wed)                  ご無沙汰です


丁度一カ月ぶりの更新です。この一カ月の間にお越しいただいた皆様、音沙汰なくてすみませんでした。
9月は過ぎ去るのが早かった…なんか凄く色々やって、長かった気がするのに早かった。
USJ行ったりもしてました。大阪に住んでるのに初めて行きましたよ。
ハロウィン楽しかった~夢の国なだけあって高かったけど(お金的な意味で)。
パレードとかで泣きそうになるアレはいったい何なんだろう。

あとサイトに顔を出せなかった最大の理由がオフライン活動です。
昔、高校の時くらいにちょろっとやってたのですがまた活動再開しまして。
ちょっと本格的にやる予定です。
地元の小さいのにしか出た事なかったんですけど京都とか大阪にも足を延ばす予定です。
コミックシティは流石に出れませんけど…まだまだ修行不足で;

で、オフラインのジャンルなんですが亀ではありません。
ですので同時進行、むしろオフライン優先進行になってしまうので、今回並みにマイペースなサイトに
なってしまいます(月一更新とか、下手したらもっと…)。
それでも亀ファンですし、相変わらず頭の中でイチャイチャさせてるのは亀だし…。
サイトを閉める気は全くありません。まだ亀描きたいもん。
ただその描きたい波が本当に不定期というか不規則というか。
描きたくなったとしてもBLじゃなくてただの単体絵を時間かけて描きたい~!とかになります。
だから「存在してるけど更新あるんだかないんだか…あれ?増えてる」みたいなサイトになると思います。
来てくださってる方には大変申し訳ない感じの駄目サイトです…(土下座)
いっそピクシブにしてしまおうかとも考えたんですが、どうもピクシブには濃いぃBLはUPしにくいので、
やっぱりサイトはないと嫌なんですよね。
わがままですみません。

えーと、なにも考えずに思いつくまま書いてたら訳が判らなくなってきた…。
でも書きたいことは書いたはず…。何か思い出したらまた追記します。
長々とすみませんでした!
2009/08/31 (Mon)                  宿題はぎりぎりまで


8月終わりだって。早すぎるけど平日に人が少なくなるのは嬉しい。
最近CPものっていうかお礼絵全然描いてないよ;ごめんなさい~!
2009/08/28 (Fri)                  アンソロに触発されますた


RMR。アンソロ最高でしたvv寒色アンソロが楽しみー!
やっぱりこの二人だとMRよりになる。
そしてRDよりなのは相変わらずなんですが最近また寒色がきた。
あっち行きこっち行きの浮気性です。あはは。
2009/08/27 (Thu)                  今日の赤い子


この間描いたミケと微妙にポーズが被ってシぃット!
屋台目当てにお祭り行ったり、夏のインテ行ったりで楽しんでました。
こんどはポケモソの映画見に行くんだ。ちょっとでもスクリーンに嫁が映りますように。
2009/08/19 (Wed)                  嗚呼、


瞑想兄さん。
うん、わかってる。わかってるんだ。また肩ひも忘れたことぐらい…orz
ペン入れまで終わった後に気付いた。面倒くさかったって言うより萎えたからそのままを貫きました。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]