D受け中心になんでも飛び出す無法地帯。
観覧の際はご注意を!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
丁度一カ月ぶりの更新です。この一カ月の間にお越しいただいた皆様、音沙汰なくてすみませんでした。
9月は過ぎ去るのが早かった…なんか凄く色々やって、長かった気がするのに早かった。
USJ行ったりもしてました。大阪に住んでるのに初めて行きましたよ。
ハロウィン楽しかった~夢の国なだけあって高かったけど(お金的な意味で)。
パレードとかで泣きそうになるアレはいったい何なんだろう。
あとサイトに顔を出せなかった最大の理由がオフライン活動です。
昔、高校の時くらいにちょろっとやってたのですがまた活動再開しまして。
ちょっと本格的にやる予定です。
地元の小さいのにしか出た事なかったんですけど京都とか大阪にも足を延ばす予定です。
コミックシティは流石に出れませんけど…まだまだ修行不足で;
で、オフラインのジャンルなんですが亀ではありません。
ですので同時進行、むしろオフライン優先進行になってしまうので、今回並みにマイペースなサイトに
なってしまいます(月一更新とか、下手したらもっと…)。
それでも亀ファンですし、相変わらず頭の中でイチャイチャさせてるのは亀だし…。
サイトを閉める気は全くありません。まだ亀描きたいもん。
ただその描きたい波が本当に不定期というか不規則というか。
描きたくなったとしてもBLじゃなくてただの単体絵を時間かけて描きたい~!とかになります。
だから「存在してるけど更新あるんだかないんだか…あれ?増えてる」みたいなサイトになると思います。
来てくださってる方には大変申し訳ない感じの駄目サイトです…(土下座)
いっそピクシブにしてしまおうかとも考えたんですが、どうもピクシブには濃いぃBLはUPしにくいので、
やっぱりサイトはないと嫌なんですよね。
わがままですみません。
えーと、なにも考えずに思いつくまま書いてたら訳が判らなくなってきた…。
でも書きたいことは書いたはず…。何か思い出したらまた追記します。
長々とすみませんでした!