忍者ブログ
D受け中心になんでも飛び出す無法地帯。 観覧の際はご注意を!
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/23 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/14 (Mon)                  くすぐったいらしいですよ



最初は泣いてたんですが泣かすと思いのほかエロくなっちゃったので笑わせました。
ブロはじゃれつつ、からかいつつ…楽しんでます^^

PR
2010/06/04 (Fri)                  20 DL×DD 2戦目



→お肉をあげる
 DD「えー…僕、君が欲しいって言ったんだけどなー?」
 DL「ッ!?//」
 
→自分をあげる
 DD「ちょっと、僕は肉が欲しかったんだよ?」
 DL「!?Σ(´;ω;`)」

DDさんはお兄ちゃんをからかいたいだけですw
この場合両方あげたら正解で、ご褒美にDDさんがもらえますv

あとのんびり亀な一万更新ですみません;
 

2010/05/29 (Sat)                  赤×紫…?


シェレこんなに背低くない!背景手抜きでごめんなさい!
これはRD前提のRSだかR←Sだか…。いやシェレはシェレでグラビとできてます!うん!
でもやっぱりDと似てるSがラフは気になるのですよ。
でもシェレは…Rとグリ言うほど似てないし困惑してればいい、かな?
ちゃんと設定決めて出直します(´∀`)
2010/05/27 (Thu)                  さっそく暴走(笑)


某カロイドの曲「プリティパンティ☆悪マリン」よりパロ。
もう動画作りたいくらい私の中で亀的世界が出来てるんですが、
そんなセンスはないのでイラストでいきます(´∀`)
同作パロで角生えてるDやら舌が長いラフやら悪魔顔のDとMやらスク水やら、
片っぱしから描きたい所存でございます。やるぞー!☆

因みに パンクリン→マイキー ゴスロリン→ドニー レン→ラフ のイメージ。
2010/05/25 (Tue)                  大阪亀オフ会カワバンガ!!



ちょっと大きくなります↑

先日大阪オフ会に参加してきました!この世の天国を見た…!
えっと、あんな素敵過ぎてカオス過ぎてミラクルに濃ゆい空間を文章にする才能を私は持ち合わせていないので箇条書きです。すみません!
主催者のももさん、参加者のムゾウさん、薫さん、川神さん、キサランさん、ありがとうございました!

・前日から主催者のももさんを自宅に招待して朝から二人で大阪へ。
・ま さ か の 大雨!!企画したの一ヶ月以上前だもんね。天気なんかわからない!
・1時間ほど早く到着するwktkっぷり。お一人ずつご到着するごとにテンションが上がるw
・全員揃ったところでファミレスの殿堂、サイゼリアへ。
・自己紹介もそこそこに早速テンション大爆発。途中で川神さんに蝶かわゆい亀グッズ頂きました…!使えない!永久保存!
・サイゼリアを出て大雨の中カラオケに移動。
・カラオケについたらまずすること。決まってる!フィギュア遊びだ!!
・と、その前に。川神さんから亀クッキー頂きましたー!!すごい!マスクの色が!青とか紫とかでるんですね!美味しく頂きます…!
・そのあと私の中で伝説と化してる行為(コップの上に亀フィギュアを置いて、股間からストロー出すアレ)全員で実行したり、フィギュア同士をくんずほぐれつ…。
・1時間たっぷりフィギュアで遊んでからお絵かきタイム開始ー。
・絵がヘボくてすみませんorz
・歌がド下手ですみませんorz
・そして輝かしい美麗イラスト沢山ゲットー!!毎日見るんだ!寝る前に見るんだ夢見るために!!
・最後に全員で情熱の風を熱唱してカラオケを後にしました。
・次は居酒屋に移動!全室個室なので安心。でもそこそこの密着度w
・語りやイラストがおかずになるせいで本物の食事に手が出ないw胸がいっぱいでお腹減らないおw
・テンションが上がっていくごとに(腐的な)トークが濃くなっていく…トラフの「いっぱつヤらないか」がもう合言葉に…w
・合宿楽しみにしてます!一日じゃ足りねぇもん!
・マイキーは最強で良い。お兄ちゃん達に可愛がられると思いきや実は一人でお兄ちゃん全員相手に出来る最終兵器。
・途中で川神さんがエロス溢れるイラストを見せて下さった瞬間、反対側に座ってた私とももさんと薫さんは掘りごたつから脱出して「コピーください!」とDO☆GE☆ZA!しました☆
・サイトにあげてくださるそうですv無理言ってすみません!変態ですみません!
・そして描いた絵の発表会がありました;壁に自分の絵が陳列する光景…羞恥プレイすぎる!!
・最後は大阪駅でムゾウさん、川神さん、キサランさんとお別れして、薫さん、ももさんと電車内でお別れしました。

ももさんと一緒に企画した一ヶ月前…、当初は一人も集まらないんじゃないかと不安に駆られてましたが、こんなにも素敵なオフ会になりました。
全て参加して下さった方々のおかげです。本当にありがとうございました。
こんな支離滅裂な文章ですが少しでも思い出が蘇ればと思います。
てゆうか書きたいこともっとあったのにな…いざ書き起こすとわからなくなりますね;
もし次の機会があればまたお付き合いください!最後にもう一度、
ありがとうございました!!
 
↓川神さんに頂いたネ申クッキー♪激ウマvv

CAKVFFOE.jpg

もったいなくて食べにくい…!

2010/05/22 (Sat)                  炎と氷


兄さんの甲羅が小さすぎた。これじゃ尻が…。
もともと別の絵だったのを合わせたのでバランスが色々おかしいですがご愛敬で;

明日亀オフ会に参加してきます!緊張しながら行って参ります…!(´∀`)
2010/05/14 (Fri)                  あらためて思った


FFの亀sの衣装 大 好 き だ。
描くのは苦手だけんどねん。
2010/05/08 (Sat)                  ねたばれなりゅー


急にSEASON5のドラゴンDが描きたくなった!後悔はしてない!
なんか人魚みたいなデザインですよねーさすが(?)Dv
個人的には顔の色も肌の色が良かった…。そこだけ欠点。
黒歴史黒歴史言われてますけど私は好きです、SEASON5。
2010/05/07 (Fri)                  無題


大阪の市内ってややこしいですね!地下街なんて大っきらいだー!!
住むなら適度な田舎町が良いです。
2010/05/05 (Wed)                  束縛



たまにDを酷い目にあわせたくなる、どS心。
てゆうか今日こどもの日ですよね。微塵も関係ないものを描いてしまった!(笑)
 

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]