忍者ブログ
D受け中心になんでも飛び出す無法地帯。 観覧の際はご注意を!
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/23 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/16 (Sat)                  オンリーの熱そのままに。


ダークマイキー愛してる!!←
久しぶりにダークタートルのMAD作りました。
今回は(オマケというか本編扱いの)予告ネタなし、シリアス万歳状態ですが…
愛は詰めましたので(´v`*)

よこればご視聴下さい~。

sm12430044 【TMNT】 闇亀たちの扉 【MAD】
PR
2010/10/13 (Wed)                  ただいまっ


装備オフなのは仕様です!

プチオン行ってきました~。
朝の5時に家を出たのにお目当ての本が4冊も買えなかったとかダメージもありましたが、
好きな人に一方的に告白してきたし、アフターやプチオフ会も付き合って頂いたし、幸せでしたv
さーどの本から読もうかなーvもったいないからちょっとずつ読むぞーv

あ…イベントで兄弟カラーマニキュアに反応して下さった方々ありがとうございました//
嬉し恥ずかしでによによしてました(´∀`*)
2010/10/08 (Fri)                  プチオンまであと2日。


事後のつもりでした(爆)。なんか縮小したら色が劣化したけどこれはこれでマットでいいか。
プチオンまであと少しですね~!そろそろ荷物準備しないと!(* ゜∀ ゜)=3
2010/10/04 (Mon)                  運動会


マンションの目の前にある小学校が運動会でした。
残念ながら午後からは雨で中断になりましたが…。
マイキーは裸足で駆け回りそうですね^^

プチオンまであと一週間…買い専なのに緊張してきました。どきどき。
そして長いことネサフしてなくてプチオンアフターに参加表明できませんでした!
はい、大馬鹿者でございます!!
誰かアフター洩れた方いらっしゃいましたらお声をかけて下さいまし…orz
2010/09/13 (Mon)                  9月ですよ!


今度こそ!「あ、こいつ死んだな」と思われてると思いますが!
私は生きてまーす!!プチオンまで死んでも死にきれん…!
ちゃんと新幹線も予約しましたし!
あとは待つだけですよ…!

えと、クリックで少し大きくなります。
ピクに同じ物あげてますが;
2010/07/23 (Fri)                  おひさしぶりです


おおぉ…以前からほぼ一ヶ月経っている…。おひさしぶりです、生きてます。
実は今月頭に趣味のデータが全て入っていたハードディスクが 再起不能 になりました。
結局専門業者の方にも直せないほど大破してたのでいっそ諦めがつきました。
…嘘です。未練たらったらです。
みなさんバックアップ大事ですよ!転ばぬ先の杖ですよ!泣く前に保険を!!

近況。
絵が描きたい。けどそれ以上にゲームがしたい。
ゲーム中毒発病しててなかなかペン握れません(´ω`;)アイタ
2010/06/27 (Sun)                  23 R×D 5戦目


クリックでたくさんデカくなります。
なんかD受けっていうよりR+Dみたいになりました;すみません;
えっと、「RDで背中合わせ」リクエストでした。やっと描けた…!
リクエストくれた方はまだ見てくれてらっしゃるんだろうか…遅くなってすみません!
受け取って下さい!
2010/06/19 (Sat)                  22 L×D 6戦目



沈むように消えていきたい。
お前と二人なら何も怖くない。
さあ、あのアオに帰ろう。

こんな構図前のお礼LD絵でもあったなー。進歩してないなーorz
今回もクリックで少し大きくなります。

2010/06/18 (Fri)                  21 コーディ×D 2戦目


決してコーディが縛ろうとしてるわけではありません(笑)
あ、クリックで少し大きくなります。
ひさしぶりに描きました、コーD。
全盛期にはよく描いてましたね。懐かしい懐かしい。
2010/06/15 (Tue)                  誕生日ー!


毎年恒例うえださん誕生日おめでとうございます絵ー!(自己満足な!)
去年と比べて若干手抜k…ごふん!気のせいです!
来年こそはまたうえだドニーが聞けますように!><
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]