忍者ブログ
D受け中心になんでも飛び出す無法地帯。 観覧の際はご注意を!
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/28 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/12 (Tue)                  無題





診断メーカーより。
「砂浜で、泣きあってほっぺにキスをするMDを描きましょう」
砂浜は消失。S4の鬱EP後のイメージ。
PR
2012/07/17 (Tue)                  キモにぃ
続きは下へ!
ツイッタでキモい笑顔の兄さんを描くと約束して早(ぴー)日。
お待たせしました。描きまわりました!
エロくはないけど背後注意ですよー。
2012/06/30 (Sat)                  お題「RDで抱きついて甘える」


ネタがないときは本当に診断メーカーさまさまです。
2012/06/30 (Sat)                  描いちゃった☆


aokさんに捧げたジックス×ドナテロ!
いやもうすっかりハマってしまってw
大人×ドナテロに弱い私にはたまりません(´д`*)
aokさんステキな萌えをありがとうございますー!!
しかしおっさんは難しいですね。
2012/05/28 (Mon)                  とろーん
一応、背後注意?絡みはないよ。
moreからどうぞ。
2012/05/24 (Thu)                  亀の日キスの日遅れた日


最後の更新1月末だったんですね…
最近ツイッタや海外のイラストサイトにたまにうpしてて、うpしてる気になってました(´∀`:)
それはともかく5・23は亀の日且つキスの日だそうで!
素敵な日ですね(´ω`)
2012/01/25 (Wed)                  ばったり


RDに見せかけてR←Dくらい?
二人で入るも良し、Dが脱兎の如く逃げ出すも良し、驚きですっ転んで頭打つも良し(笑)
しかし普段から裸なんだから別に恥ずかしがる必要ないようなw

これの下書きを終わらせた後自分の描く亀がひょろ長いのが嫌になり、
描き方を変えたためにこれのペン入れと色塗りが嫌だった←
がっちりむっちりな亀が描きたいよー!
2012/01/18 (Wed)                  inかまくら


正月についったでお話してたネタ。
「かまくらでイチャついたらかまくら溶ける」って話が何故か「かまくらでイチャついたらD蕩ける」にw
既にLとMによって蕩かされたDがハブくらってたRに逆切れされつつ食われるっていう…
ややこしい展開になりました。
そしてDの膝当てをナチュラルに忘れました。
2011/11/23 (Wed)                  このマイキー首折れてないか


某様とツイッターで闇亀で盛り上がって描きたくなった。
けど描いたのはやっぱり需要のないものだった。あぼん。
好きなんだよ仕方ないじゃないか!!
闇Mはアホの子で頭からっぽなのでいい音がします。コンコン。
2011/11/15 (Tue)                  外が寒くなってきましたね


暫くMを描かないでRDとLDばっかりでいってた反動がきてM描くのが楽しくてつい!
やっぱり外デートに行って欲しいのはMDだ!
…左にD、右にMな絵続きだと今気付いた。
なんかショックです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6



Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]