wandea T
D受け中心になんでも飛び出す無法地帯。 観覧の際はご注意を!
<<
05
2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
07
>>
2026/06/24 (Wed)
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2010/01/02 (Sat)
新年早々 赤紫
もう百合でも良(ry
なんかRDばっか描いてますねぇw
みなさま明けましておめでとうございますーv
ちょっとね、この亀熱が盛り上がってるうちにずばーっと行きたいと思いますので
どうか今年もお付き合いくださいませ!^^
PR
CP-リバ・複数・その他
Trackback()
Comment(0)
2009/08/28 (Fri)
アンソロに触発されますた
RMR。アンソロ最高でしたvv寒色アンソロが楽しみー!
やっぱりこの二人だとMRよりになる。
そしてRDよりなのは相変わらずなんですが最近また寒色がきた。
あっち行きこっち行きの浮気性です。あはは。
CP-リバ・複数・その他
Trackback()
Comment(0)
2009/01/28 (Wed)
実験結果
絶対カテゴリ詐欺だ。Dさんが持ってるフラスコがフラスコじゃなくてヨーヨーにみえてしまう。
街/へい/こう/よど/う/ぶつ/の/森にどっぷりですvあのゲームはすさんであれくれて乾燥肌な心を癒してくれる。
けどやってる友達がいないのでいつも一人プレイです\(^0^)/寂しいやつ
2525動画でプレイ動画を見て膝を抱える日々…。
どうでもいいけど本当に乾燥肌で泣ける。ニキビ天国ですよもう。
CP-リバ・複数・その他
Trackback()
Comment(0)
2009/01/27 (Tue)
最終実験台
LDl…嘘だッ!!完全に兄弟の概念すらないよこれ!
Dさん黒いんじゃないんです。知的好奇心(なんの)に逆らえないんです。ある意味天然。
一応明日で絞 じゃない 実験もの締めます。あ、オチなしですよ!山もなかったんで!w
CP-リバ・複数・その他
Trackback()
Comment(0)
2009/01/25 (Sun)
今日も実験台
MDM?いやもうただの仲のいい(?)兄弟です。この後Mもやっぱり三日間行方不明になりました。
それにしても本当、サボりすぎで…お詫びの入れようがございません;
一番のお詫びは描きまくることなんだとわかってます。ごめんなさいorz
CP-リバ・複数・その他
Trackback()
Comment(0)
2009/01/22 (Thu)
今日の実験台
RDR。この後Rは三日間行方不明になったという…。
う/み/ね/このEP4がどこも売り切れで泣く…!ちゃんとEP1をやったのが最近で予約なんてしてませんでした。
うーん、自業自得。EP3なら近所の兄メイトにあるけどケチな性格が災いして手を出せません。
はやくやりたいぃ!
CP-リバ・複数・その他
Trackback()
Comment(0)
2008/11/18 (Tue)
orz
あらビックリ。(Dがね)
謝って慌てて出てきた。
っていうかサイトの傾向的には普通逆じゃないだろうか。(でも亀たちは万年裸)
Mかんさーん、コーディまで描けないですよ~;こんなの捧げれない…!
えっと、艶を目指して玉砕したんです。なにか履き間違えました。
結局サボりになってしまって御免なさい。
亀描けない病は相も変わらずですがちっとはマシになってきてるので頑張ります!
励まして下さった皆さんありがとうございます!大好きッ!
CP-リバ・複数・その他
Trackback()
Comment(0)
2008/11/12 (Wed)
1111
プリッツの日でもあるそうですね。あとチーズ??
11月11日11時11分を目撃しました!地味に嬉しい…!
でもってクローンの夢みました!すーわーにクローンが出る夢!
目があるし、自由に行動出来てるし…!しかも共闘してるけど慣れ合いはしてないっていう
大好物のシチュエーション!!
夢だと気づいた時にはショックのあまり大絶叫で家を揺らしました。
だってなんかリアルだったんだ、夢が…
CP-リバ・複数・その他
Trackback()
Comment(0)
2008/10/20 (Mon)
予兆
途中に挟まった感謝絵とコーDは別の目で見てください;計画って大事だね!☆
そしてヤンデレが、きてます。
CP-リバ・複数・その他
Trackback()
Comment(0)
2008/10/15 (Wed)
ありがとうございますーッ!(土下座ッ)
ひいぃ、7000とかおっそろしいよ…こんな辺境サイトにどうもありがとうございますです…!
ていうかいつの間に超えてたんだろう;この間Mかんさんと絵茶しなかったらまだ気づいてなかった気がする…!
でもって数日中にコーD描きます。Mかんさんに宣言したのでw
拍手して下さってる方々もありがとうございますー^^
CP-リバ・複数・その他
Trackback()
Comment(0)
[
1
] [
2
] [
3
]
// HOME //
次のページ
カテゴリー
健全 ( 181 )
女性向け ( 30 )
CP-紫受け ( 105 )
CP-青受け ( 6 )
CP-赤受け ( 4 )
CP-橙受け ( 8 )
CP-リバ・複数・その他 ( 24 )
隔離部屋-病んデレ ( 10 )
RPGパロ ( 7 )
一万御礼 ( 23 )
アーカイブ
2013 年 05 月 ( 1 )
2013 年 04 月 ( 2 )
2013 年 03 月 ( 1 )
2012 年 07 月 ( 2 )
2012 年 06 月 ( 3 )
Designed by
TKTK
PHOTO by
*05 free photo
忍者ブログ
[PR]